メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日は短時間♪
おはよー(▽`″)
 
です^^b
 
今日は、昼から仕事なので朝のうちだけ、テキトーに狩りました♪
 
で、三角巾集めに夜行狩ってたら・・・・・
素早さマント書♪

ってな具合に素早さマント書が出ました(○´∀`)ノ☆
 
売ろうか、下町でもらった虎マントに貼るか・・・・・・
悩むなぁ('A`)
 
貼って闇ったら泣きそうだし(;`・ω・)
 
で、9時過ぎに一旦やめてサブにこいのぼりクエをさせました☆
 
結果は・・・・・

 
こいのぼり3回目♪

 
やた!ジャンプ書だ(○´∀`)ノ☆
でも、70%でしたが(^-^;
 
まぁ、いまオイラは所持金2mないからこれでもうれしいんですけどね(▽`″)
 
それにしてもこのクエ、金でクリアしようとすると結構かかりますよね('A`)
1.5mくらいするのかな?
三角巾1こ4k、
黒水晶は・・・・たぶん300kくらいとして(^-^;
こいのぼりの材料

 
これが材料の内訳ざんす^^b
 
さて、その@はD子でもいぢめてきました(▽`″)
 
D子集め

 
この光景、鉾マンにはたまりません(`Д´)ノ
 
ま、駐車場ソロの時給は1mくらいでしょうか?
武器庫より断然少ない・・・(;`・ω・)
 
 
今日のドロップ品♪

今日のドロップ品
2006-04-28 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
また廃人・・・('A`)
今日は主に夜行の三角巾を集めました(▽`″)
 
こいのぼりクエで使うというので、とりあえずマッタリ狩ることに。
 
すると・・・・・
 
 
 
賊盾じゃないのさ!?L(゚Д゚)ノ
 
まさか、夜行ちゃんが落とすなんて(▽`″)
 
ジュルガンリスト(▽`″)

 
でもね、これ、サブはDEX38しかないから(DEX軍手はサギられました)
装備できません('A`)  ジュルガンリストはDEX40必要。
 
しゃーないからメインが持ってます・・・orz
 
で、昼になったらギルメンと一緒にまた三角巾集め♪ (ポテさん、ありがとう★)
 
今日は昼メシも食わずにメイポやってました('A`)
 
・・・もう、ホントに中毒だね(^-^;
 
 
 
で、600枚集まったから、メインとサブの斬りちゃんにやらせると・・・

こいのぼりクエの成果♪

 
おぉ!サブで攻撃手袋でた!!(;`・ω・)
 
70%だけど・・・・(*´д`)y-゚゚゚
 
 
でも、売ると3mくらいにはなるらしぃし(○´∀`)ノ☆
 
明日にでもフリマに出すかナ♪
 
 
 
で、そのあとは下町にてクエをやることに(▽`″)
 
きっかけは、オルビス行きの船で

「烏帽子とかがもらえるぞ」
 
とかいう会話を聞いたから^^b
 
「これはもらわにゃあ(`Д´)ノ 」
 
って、いざ下町へ!!
 
クエストもけっこう楽だし、最近狩りに飽きてきた頃だから丁度いい♪
 
で、無事に下町クエをこなし、下のように鬼退治をしました♪
鬼退治(`Д´)ノ

↑、「探したぞゴルァァァ!!」って怒ってる(^-^; 
 
いやー。なにが苦労したかって、緑鬼を出すときに、どこにアイテム捨てるかわからなくて、
やめたくなっちゃった(^-^;
 
んで、報酬は、マントにしたんだけど、どうなんだろ?
(たぶんみんなマントなんだろうなぁ)
 
てことで、今日は6時間以上やっちゃいました('A`)
 
ほんと中毒です。 オイラは・・・・orz
 
2006-04-28 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
命中軍手♪
murasaki gunnte

 
こんにちわー(▽`″)
 
蒼です♪
 
今日はメインでカリカリする前に、露店を見て回ったら・・・・・
 
オォ!?すばらしぃ命中軍手があるじゃないの!?(; ´゚ω゚)
 
 
「これは買わなきゃ」(欲しかったからネー)って思ったら、20m・・・・・
 
全財産15m・・・・
 
 
 
「買えないぢゃん!!」(`Д´)ノ
 
 
 
 
・・・・・・・・orz
 
 
って思ったその時!!
 
「アモ○マ(名前出していいのかな?)さんがログインしました」
 
え?先輩、なぜこんな時間に・・・?L(゚Д゚)ノ
 
 
聞くと今日は休みだそうで(▽`″)
 
「これはチャーンス!!」とばかりに、おずおずと聞いてみました。
 
「メルを5mほど貸して頂けないでしょうか・・・?」
 
すると先輩、
「いいですよー^^」
 
な、なんと!!!!
即答!なんていい方なんだ・・・(T_T)
 
で、タダで借りるのは心苦しいから、全身素早さ30%書を担保に借りました(^-^;
 
ありがとう、先輩!!!(○´∀`)ノ♪
2006-04-25 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
挨拶♪
武器庫ソロ


はじめまして、蒼ちゃんです(▽`″)
 
現在レベル103の両刀DKです。
 
なんで泣いてるかって? そりゃあソロですから。武器庫で(T_T)
 
仕事の都合で今は朝しか狩れないから、みんな学校や会社行っててソロで狩るしかないのよ('A`)
 
武器庫はすごい赤字です。
 
なんで武器庫で狩るかって??
だって金融飽きたんだもんL(゚Д゚)ノ
 
あくびしながら狩りたくないし・・・
そんなんしてたら、狩りのためにメイポしてるようなモンだし・・・
 
だから武器庫です(▽`″)
 
ここだとスリルあるし、誰かが遊びにきてくれますからネ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
でわ、気が向いたらまた更新します(○´∀`)ノ☆
2006-04-24 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
| Top Page |
