メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
蒼の浮気・・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どもー!蒼でーす!!(`Д´)ノ
 
今日はけっこう早い更新になりました(▽`″)
 
 
さて、昨日は休みだったので、ほぼ1日メイポ漬けのなっちゃいました。
廃人だな。コリャ・・・・(*´д`)y-゚゚゚
 
まずは、朝のメニューから。
ポテさん初アネゴ

えー。これは竜さんと、コロさんの3人で武器庫で狩ってたときに、
ポテさんが「アネゴ沸いてるよ」との情報♪

早速4人で行って、竜さんがハミさん拉致ってきて、アネゴ討伐♪
どうやらポテさんアネゴ対決は初らしく、オイラと仲良く2回死にました('A`)

まぁ、2人ともお守り持ってたから痛くないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
で、ポテさんは120歳だからバスタが7割ぐらい(もっとかな?)当たるの。
いいなー。戦力になって( ・3・)
オイラはただのHB要(o´・ω・)ノ
 
ポテさん、面白かった?(▽`″)
 
実はアネゴ、武器庫よりウマくないんだけどね。
 
さて、その後レベル上がったオイラは、
 
オヤビンと戯れて
 
オヤビン討伐

 
墓ドロップー(○´∀`)ノ☆
 
いたいなー、親父の鉄砲は・・・・(*´д`)y-゚゚゚
 
攻撃いくつあるんだい?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
で、今日は朝にフリマめぐりしてますと・・・・・
 
「蒼さん」
 
 
「蒼さん!!」
 
 
・・・・ん?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
誰?誰???('A`)
 
 

 
サブ

 
 
え?みな○さん??(;`・ω・)
(ナイショらしぃから、隠してます)
 
 
で、2人で朝から1時間ほどおしゃべり♪
 
 

sabu2

 
で、ちゅーしちゃいました(*´д`)y-゚゚゚
 
ポコちゃ、浮気?しちゃった。てへっ
2006-05-31 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
ホントすみません(>_<)
どーもー!蒼です(▽`″)
最近リアで更新をサボってるから、タイトルで謝らせてください
 
さて、最近の蒼は・・・・・
カード

海さんとカードや五目をしたりしております^^b
 
こないだ初めて海さんに勝ったよー(○´∀`)ノ☆
しかも2回も!!(`Д´)ノ
なんかコツが掴めたカモ・・・ヾ(o´・ω・)ノ
 
さて、その海さんですが、念願のアバタを買いましてゴザイマス(誰
 
海さんのアバ

このネコの帽子、カワイイ♪
髪型はシャンプー&リンスらしいです。
意味わかるかな?


さて、続いてはオイラの所属してる「集い杏」のギルマスの
ポテさんが、120歳になりましたー!!(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ポテさん120歳

俺も早くなりたい・・・・('A`)
でも、最近マンネリ気味だぁ(;`・ω・)
2006-05-29 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
マッタリ・・・・
どーもー! INT4の蒼でーす♪
 
今日はマッタリと海さんとクロさんの3人で神経衰弱やら、五目やらを
楽しみました(▽`″)
五目♪

海さんは神経衰弱が、オイラは五目がニガテ・・・・('A`)
 
でも、クロさんに3勝(初心者?)して、やっと3勝6敗に(*´д`)y-゚゚゚
 
 
そのあと、海さんのギルメンのマリさん達(Lv42)のお手伝い♪
地下鉄狩り

オイラがロアを放つと、
「すごい!!」
「地面が揺れる・・!!」
「カッコイイ←強調したい★
 
いやー。低レベルの方の手伝いすると、こんな事言ってもらえるから好き(▽`″)
 
で、マリさんのレベルが上がって43になったから、お着替えターイム!!(`Д´)ノ
これから・・・ 着替え前

これに・・  着替え後

いやー!セェクシィー
思わずよだれ笑顔が・・・(▽`″)
 
 
で、その後はみんな寝た(深夜2時だからね)ので、オイラも寝ようかなと思ってたら・・・・
南さんまだいるぢゃん!!( ・3・)
 
で、南さんに会いに行くことに
すると、南さんの装備が違う・・・?( ・3・)
ん?・・・・シイタケ!?L(゚Д゚)ノ

椎茸げっと>南さん

南さん、オイラに見せるとき、すっごい嬉しそう
よかったね、南さん♪
 
 
   今日のオマケ
覗き魔

覗き魔、南○ん^^(隠してないな)
思わず自慢?しちゃった
 
    第2弾!!
じーっ

妹分(嬌ちゃ)をじーっと見つめる斬りちゃん♪
久しぶりだね
2006-05-23 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
対決!!ビサス・・・の巻
どもー!あふぉの蒼です(▽`″)
 
先日ビサスに逝って行ってきました(`Д´)ノ
 
初めてなんで、ドキドキしましたよ('A`)ビサス前

なんせ初めてですからネ(*´д`)y-゚゚゚
 
なにが一番ビビってたかというと、バクダンちゃんバクダンちゃん
                               ↑こいつ です(;`・ω・)
 
こんなカワイイ顔してるのに、1撃で仕留めないと皆を爆死させるという凶悪な手下ですL(゚Д゚)ノ
 
で、オイラの貧弱な火力で葬れるか不安で、初めは逃げ回ってました
そしたら、何かの拍子に「バシッ」っと当たって・・・
・・・・
 
・・・ん?(;`・ω・)
 
・・・バクハツしない??
 
やれるぢゃん!!(○´∀`)ノ☆
 
てねわけで、それからはビサスそっちのけで狙うはバクダン(`Д´)ノ
そんな事してると・・・・
ビサス対決

みなさん「チーン」です(T_T)
・・・ごめんなさい('A`)
 
というわけで敢え無く全滅・・・・です( ´・ω・)
 
 

で、昨日は海さん、南さん、ちぇるしーさんとジャクム1段階をしました^^b
 
みんな金欠ですからね(*´д`)y-゚゚゚
もちろんオイラも('A`)
(なんせ先日18mでDEXイヤ買っちゃったから)
 
で、ひと息つくのに「面接ごっこ」の開始です♪
面接ごっこ

これはオイラが受けるほうで、南さん達が面接官!!('A`)
ここで南さんのSっぷりが発揮され、海さんは相変わらず辛口トークでオイラをいたぶったワケです
 
内容は・・・・
海 「面接官にケツ向けるな」
南 「私は朝メシ食う途中だったのに」
蒼 「え」
南 「だからパンかじってるんだよ」
ちぇ 「まずは面接料をいただこうか」
南 「面接料は3mです(*´д`)」
蒼 「㍉('A`)」
海 「じゃあ、その青龍を置いてけ」
蒼 「わーん(>_<)」
 
てなカンジ^^b
 
こうやって戯れるのもいいね♪
これぞ「オンゲー」ってカンジがする(○´∀`)ノ☆
 
 
 
      おまけ♪

海さんの趣味??

最近発覚した海さんのバラ撒き好き♪
 
今日はいろんな書をバラ撒いてました(*´д`)y-゚゚゚
2006-05-22 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
「蒼さんのあ~ふぉ~♪」(海さんより)
どーもー!あふぉの蒼です('A`)
 
なんで「あふぉ」なのかというと・・・
 
今日は海さんと仕事前に合流して、金融にでも行こうという事になりました
 
で、金融行くついでに応接間を覗くとアネゴが沸いててランカーさん(Lv174のハミ㌧)が
ソロで狩ってたところに入れてもらいました ヤッター
3人でアネゴ(*´д`)y-゚゚゚

で、オイラはシャドパかけてる時のおとりとHB役だったんだけど、鉾振ってみると2割くらい当たるぢゃん
まぁ、ダメージは2k程度ですが・・・('A`)
 
で、鉾振りながら
「コレって3人だから、1人2mはいくよね?」
「しかも俺はサクタイムだから4mイヤー!!
って思って倒すと・・・・
 
 
 

 
 
 
・・

 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・アレ?( ´・ω・)
 
 
 
 
・・・・・・2m???(;`・ω・)
 
 
 
 
「ま、まさか・・・」←オヤビン風に(^-^;
 
サクチケはショップに置いたまま・・・L(゚Д゚)ノ  

いやーーーーーー!!!!!!
と、いうわけで・・・
蒼のあふぉ orz

「蒼さんのあふぉー」です('A`)
 
俺もそう思います
 
なんせINT4しかありませんから ( ・3・)ばぶー
 
 
   おまけ(南さんのパクリ)
 
釣れるかな?

幹部を米菓子で釣れるかな?(▽`″)
 

 
 
・・
 
 
・・・ 
 
 
釣れたけど・・・

つれた
 
でも、なんか怒ってない?
2006-05-18 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
武器庫のススメ^^b
どもー!蒼です(▽`″)
気づいた方もいるとは思いますが、サブの画像も貼りました♪
南さん、アリガトウ
 
さて、今日は休みなのでメインのレベル上げをしました
 
武器庫

いつものように武器庫でソロです(;`・ω・)
 
実は、ソロだと時給で3m行くことが判明!
(まぁ、メルのほうは500kほどの赤字だけんど
で、昼になるといつもINするポテさん(ウチのギルマス
と狩ってると・・・・・

メインLv108

レベルアッポゥ(○´∀`)ノ☆
 
これでやっと龍血が「攻撃9上昇」になりますた( ・3・)
これで黒字化が進む♪
 
で、昼過ぎからはサブのほうでカリカリ・・・・
またしても
サブLv43

レベルアッポゥ(○´∀`)ノ☆
 
これにて今日の目標はおしまい♪
@はSDTにルイネル狩って月牙狙おうかなぁ(;`・ω・)
 
そうそう!!
金曜と土曜の夜12時からジャクム1段階ツアーをやる予定です☆彡
やってくれる方はその時間に蒼に話しかけてね(▽`″)
2006-05-17 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
襲撃イベント
どもー!蒼です(▽`″)
 
最近更新遅くてすみません('A`)
まぁ、サボってるワケですね。平たく言えば(;`・ω・)
 
さて、今日はサブでカリカリやってたら、
「襲撃イベントを開始します」
「参加したい方は8,9,10chに集まって・・・」
な、なに!?L(゚Д゚)ノ
これは行かねば・・・・
 
で、行くと・・・・
襲撃イベント

こんなに人がイパーイ('A`)
 
骨バルやら黒テンやらが出るんですが、ほぼ瞬殺でアイテム拾えません('A`)
 
で、ラグって落ちて・・・を4回ほど繰り返すと
 
「BGいるって」
 
な、なんですと!?L(゚Д゚)ノ
 
で、行くと
リスにBG!?L(゚Д゚)ノ

うは!すごい攻撃!!
それにラグがひどい(;`・ω・)
 
と思ってると・・・
BGで墓ドロポ

はい。墓ドロポー(○´∀`)ノ☆
 
いい思い出(ぇ
 
で、今日は夜勤だから寝ることに。
 
        ~ 夜 ~
仕事行く前にルイネルいぢめてやろうと1匹倒したら・・・・・

パパン出現

で、でたー!!L(゚Д゚)ノ  
いきなりパパン出現!ツイてる・・・(▽`″)
で、ギルメンの方を呼んで記念撮影♪
パパン切れてる!?

ん?切れてる??(;`・ω・)
 
いい加減怒るので串刺しにすると・・・・
しけてる・・・

ケッ!しけてやがる(`Д´)ノ
 
接触で1.5k当てるくせしやがって、鎮痛剤と矢1本他かよL(゚Д゚)ノ
 
で、解散しました(▽`″)
 
ギルドのみなさんお疲れサマンサ(;`・ω・)
 
笑っていいとも!!(ぇ

おまけ♪
仲のいいクロさんと(▽`″)
いまからサブでカリカリします(○´∀`)ノ☆
でわノシ
2006-05-14 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
どーも、おひさです(^-^;
 
最近リアでバタついてて、ブログにまで気がまわってなかったです
 
さて、最近の蒼は・・・・
月牙90!?

 
きのこの殿堂でルイネル狩るのが好き♪
SDTでメルの時給が500kはいく(はず)から、お財布に優しい
 
で、サクチケタイム(10:00~)は海さんと武器庫ペア♪
こないだ言ってた自給5mを検証?してみました(▽`″)
結果は・・・・・・
 
やっぱり5mいきますね(証拠のssはいつもの撮り忘れ
 
で、2人で狩ってたら・・・・
オヤビン

オヤビンが3体!?L(゚Д゚)ノ
初めて見た!!
まぁ、プリさんいるから楽勝なんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
・・・・異常以上です(^-^;
2006-05-11 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
今日は手短に・・・
ただいまー(`Д´)ノ
 
いやぁ、ツーリング楽しかったです♪
日に焼けちゃったけどね(^-^;
 
今日は武器庫で少し狩りました( ・3・)
 
実は武器庫って、プリさんと2人で狩ると時給で5m近くいくんですよね(サクチケありで)
まぁ、山はゼンブおいらが取ってしまうのですが・・・('A`)
 
プリさんの集めの速さと、あとは戦車での殲滅力があればいく(はず)
のでお試しあれ(○´∀`)ノ☆
 
武器庫

それでわ、明日も仕事なんで今日はもう落ちます(ぇ
ツーリングのくわしい話はまたしますんで、今日は寝かせて('A`)
 
でわ、おやすみ♪(▽`″)
2006-05-05 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
明日から・・・・
どーも。蒼です
 
えー、明日からツーリングなので、今日はメイポ休みです(たぶん)
 
さて、昨日から今日の蒼・・・・・
タオル強化

ギルメンのポコちゃからもらった10%全身素早さ書を貼ったんですが、
いきなりくっついたんで、その@に30%貼ると・・・・・
見てのとおりの闇行きです(T_T)
 
こんなモンですよね
 
そのあと、また海さんと遊びました(○´∀`)ノ☆
海さんとマリさん

今日は海さんのギルメンのマリさん(44のクレさん☆)が地下鉄で狩ってるというので、吸ってもらおうと思って行ったのですが、まだ吸えないって('A`)
ホントに狩りの邪魔になっちゃった
 
でもね、このあと、オイラのロアをほめてくれたの^^
「かっこいいだって(▽`″)
・・・はい、ハートはついてません
 
というわけで、明日は6時に起きて行って来ます^^b
 
無事に生還したらまた更新します
2006-05-02 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
久しぶりに・・・・(^-^;
久しぶりの更新となりました(汗
最近リアが忙しく、メイポも毎日がSDTとゆーことでカリカリするのが忙しぃ('A`)
 
ってことで、ルイネルを狩りました(▽`″)
ルイネル狩り

現在のオイラはルイネルを蛇矛で狩るとちょうどいいんですよね♪
振りは速いし、雷は食らわんし・・・・
で、ドロポはGウィングキャップのみ('A`)
 
ルイネルのけちー!!(`Д´)ノ
 
 
で、カリカリしてたら海さんから遊ぼうという指令お誘いが・・・
どうも、火の目を作る材料を集めてるらしくて、行ってみると・・・・
ドラゴンボール?

おぉ!ドラゴンボールだ!!(;`・ω・)
 
てなカンジ(○´∀`)ノ☆
7こ集めると願いかなうかな??(㍉
 

さて、それから海さんはオイラの虎マント(勝手に名づけた)を見て・・・
虎マント

「俺もほしぃ」
ってなことなので、二人で鬼退治に(`Д´)ノ
海さんと

長老?から依頼を受け、いざ鬼退治!!!・・・・?
 
そう、オイラはストーカー♪
助けません( ・3・)
ストーカー

これ、鬼が載ってないな('A`)
 
で、無事に?鬼退治を済ませたあと、長老にご褒美を・・・・・
そこで海さんが取った結論は!!!
海さんの選択

・・・・棍棒??L(゚Д゚)ノ
 
本人曰く「売れないし、魔に役立つ装備がない」ということで( ・3・)
ネタとしては珍しくていいかもね♪
 
海さん、また遊ぼ♪
 
 
 

露店風景

今日の露店☆
いつもメッセジありがとう(▽`″)
すっごくうれしぃよ!!
2006-05-01 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
