メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
地雷ばとん・・・・(つ∀`*)ノ゙☆
今日はパッチということで、南さんから奪ったまわってきた
地雷バトンなるものをやってみようと思いますヾ(o´・ω・)ノ
ハッキリ言って長いぞーぅ!


【地雷バトン】

見た人は「全員」やること。


[ステータス]

最近お腹がぽっこりしてきた27歳('A`)


[靴のサイズ]

27センチ・・・普通だな。
 

[両親はまだ結婚してる?]

してます。


[兄弟]

兄が1人。いま何してるんだろ?


[ペット]

黒いネコ。
ジツは俺、猫アレルギーなのに親はそれを無視して・・・・
うわぁぁぁん!!(つω;)


+*好きなもの*+

[色]


見てると萌え燃えます!!(`Д´)ノ


[番号]

八・・・かな。
末広がり。縁起がいい(つ∀`*)ノ゙
ちなみに車のナンバーを「88-88」にすると
ヤ○ザさんに因縁かけられるというガセが存在してる(地元で)


[動物]

虎。
一匹狼で、腕が太い!!
カッコイイじゃん(▽`″)


[飲みもの]

ビール・焼酎・・・・って、酒かい!(`Д´)ノ


[本]

ダ・ヴィンチ・コード・・・ハマッたね。映画は見てないけど(;`・ω・)
@は、「乙一」の書いたミステリものと、「村山由佳」の書いた恋愛もの。
最近は恋愛してないから・・・( ・3・)
 

[花]

花は好きだけど、コレといって好きなのは・・・・


+*質問*+

[髪染めてる?]

ブラウンだったけど、黒くなってきてる。
これからウチの会社、キビシクなるんだって。
(業績いいからイバってる


[髪の毛巻いてる?]

巻けるほど長くない・・・・(;`・ω・)


[タトゥーしてる?]

しようとは思ったけど、やるなら和彫りが・・・


[ピアス開けてる?]

ヘンな汁が出るから、開けて3日で閉じた('A`)
キモチ悪い・・・・・


[カンニングしたことある?]

あるよ。高校のときは普通だった(*´д`)y-゚゚゚
見せるほうが多かった( ̄ー ̄)ニヤリ


[お酒飲む?タバコ吸う?]

酒はガバガバ飲むよ(○´∀`)ノ☆
タバコは・・・・・吸ったら頭が回る(*´д`)y-゚゚゚
 

[ジェットコースター好き?]

大好き♪
三井グリ-ンランドの「仁王」に5回連続乗った( ̄ー ̄)ニヤリ


[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

ス○ーカーのいないトコ( ´・ω・)
 

[もっとピアス開けたい?]

もうそんなに若くない('A`)


[掃除好き?]

好きだけど・・・・
部屋、散らかってるなぁ(;`・ω・)


[丸字?どんな筆記?]

普通の男っぽい字。
決してきれいな字は書かない=====○)д`);.・;゛;ブッ


[ウェブカメラ持ってる?]

そんなハイテク?機械、もってない(てか、意味知らない)


[運転の仕方知ってる?]

一応、車持ってますからね。(*´д`)y-゚゚゚


[携帯何?]

ど・こ・も

[コンピューターから離れられる?]

離れなきゃ遊びに行けないぢゃん( ´・ω・)


[殴り合いのケンカしたことある?]

いちおう男ですから。
でも、クソ弱い(´,_ゝ`)


[犯罪犯したことある?]

いまのところ、捕まったことナシ(*´д`)y-゚゚゚


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

手伝ったことは何回か。
髪伸ばしてたときにスーツ着たら「夜王だ!」って言われた('A`)


[ウソついたことある?]

そりゃあ、たまにはつくさぁL(゚Д゚)ノ


[誰かを愛したことある?]

遠い昔の話のような・・・・・(´,_ゝ`)


[友達とキスしたことある?]

女友達なら・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


[誰かの心をもてあそんだことある?]

「弄ばれた」って言われたことある。
本人は自覚ナシ('A`)


[人を利用したことある?]

知らず知らずのうちに・・・・・


[使われたことは?]

あるでそ(; ´゚ω゚)


[何かを盗んだことある?]

ちっちゃい頃に、何回かはね・・・・(*´д`)y-゚゚゚


[拳銃を手にしたことある?]

キョーミなし。
警察に見つかったら会社クビぢゃんL(゚Д゚)ノ


[今着てる服]

部屋着。
大きく「一番」って書いたTシャツ(友のお土産)に、
ジーンズ(▽`″)


[今のムード]

コシが痛い・・・・('A`)


[今のテイスト]

テイスト・・・・味のことっすか??
英語ニガテ(>_<)


[今のにおい]

無臭・・・かな。


[今の髪型]

短髪に、寝グセが「シャピーン!」と(´,_ゝ`)


[今やりたいこと]

ボケーっとしたい(*´д`)y-゚゚゚


[今聞いてるCD]

今はテレビつけてる


[一番最近読んだ本]

ダ・ヴィンチ・コード
面白いよヾ(o´・ω・)ノ


[一番最近見た映画]

着信アリ Final ←つづり、これでいい?


[一番最後に食べたもの]

朝飯はカレーでした(▽`″)


[一番最後に電話でしゃべった人]

やべ!昨日会社の人と電話したのが最後だ・・・orz


[ドラッグ使ったんは?]

ない。昔、ヤケになってハッパしようとしたことはある。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

「人類」はいないでしょ。
生物はいそうだけど( ´・ω・)


[初恋覚えてる?]

やべ!忘れた('A`)


[まだ好き?]

忘れたって・・・( ´・ω・)


[新聞読む?]

読む読む!
これぞオッサンの証拠!!( ̄ー ̄)ニヤリ


[ゲイやレズのともだちはいる?]

いないな~( ´・ω・)
理解はするけど。


[奇跡を信じる?]

奇跡?起こったことは全て「必然」でしょ^^b
うーん、現実的(; ´゚ω゚)


[成績いい?]

さぁ?
ま、世の中渡ってきたから、そんなにバカじゃないつもり(*´д`)y-゚゚゚


[帽子かぶる?]

最近かぶってないなー。
あ。ほこりかぶってる(´,_ゝ`)


[自己嫌悪する?]

話し過ぎて、あちゃーって思うことがしばしば('A`)


[なんかに依存してる?]

依存するものはキライです(`Д´)ノ


[何か集めてる?]

何も集めてない(;`・ω・)


[親友いる?]

近所にいる。
急にきて、メイポ中断すること多い(´,_ゝ`)


[身近に感じれる友達いる?]

↑のコだな(*´д`)y-゚゚゚


[自分の字すき?]

キライ


[見た目気にする?]

最近また気にするようになった( ̄ー ̄)ニヤリ


[ファーストキス]

覚えてない('A`)


[一目ぼれって信じる?]

信じるYO!(▽`″)


[ビビビ!を信じる?]

「ビビビときた」って昔は言われてた。
今は・・・・・ナス('A`)


[思わせぶりははげしい方?]

じぇんじぇん( ´・ω・)


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]

考え事しすぎて人の話を聞かない( ・3・)


[自分は性格悪いと思う?]

「冷たい」ってよく言われる。
自覚なし(;`・ω・)


[いやみっぽい?]

それはないんじゃない?


[天使?悪魔?]

俺は人間です(*´д`)y-゚゚゚


[よくしゃべる?]

誰にでもしゃべる。
だから合コンにひっぱりだこ(´,_ゝ`)
まぁ、滑りまくりだけど( ´・ω・)


おしまい。

いやー。長かったね('A`)
30分かかっちゃった

それでは、また・・・・・βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
2006-06-28 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
忍耐へ・・・・・GO!!(`Д´)ノ
どもー!蒼です('A`)
 
ジツは、初めてビサス撃破した次の日、車にイタズラされましてヘコんでおりますorz
 
内容は、赤いスプレーをかけられたとゆー、かなり陰湿なモノ。
 
しかもこれで2回目。俺は完全に誰かさんから怨みを買っております。
(まぁ、誰かは想像つくけんど)
 
ストーカーのことなんか、警察に相談してもイミないし、カメラでも設置して現場を押さえるしかないかな(`Д´)ノ
 
男性のみなさん、(女性もそうですが)簡単に家を教えちゃイカンですよ。
俺みたいにイタズラされますけんね。
あいつ、証拠押さえたらボコボコに・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
まぁ、コワイ話はこのヘンで、メイポの話へレッツゴーゥ!!!(▽`″)
 
 
昨日は休みだったんで、南さんとサビトラマ忍耐しました(▽`″)
sabitoramaninntai

と、その前に「景気づけのちゅー」
 
んで、2人で仲良く落ちたりけなしあったりしながらゴール(*´д`)y-゚゚゚
サビトラマ完了
実際には、コレはまだ1段階目の画像ですが・・・・('A`)
 
 
さて、その@は南さんに教えてもらった「ジャクム忍耐の行き方」を
参考に、ジャクム忍耐をやりました(▽`″)
ジャクム忍耐完了

結果は、50分くらいで終わったのかな?
南さんが教えに来てくれてたけど、その前に終わっちゃった^^b

えぇ。途中の画像は撮り忘れましたよ。(*´д`)y-゚゚゚

応援してくれた南さん、クロさん、アモさんありが㌧(○´∀`)ノ☆
 

その@、南さんの協力で金歯を集めて(南さんが25こもくれた!)
日の目をげっと!!
 
で、「ジャクム経験するか」とゆー話になったので、待つこと20分・・・・

 

開門!!

開いたー!!(`Д´)ノ
 
で、2人で入っていざ勝負!!
 
 
 
 
ジャクム召喚

うお!でたー!!! テカ、でけぇーL(゚Д゚)ノ
 
 



・・



・・・



・・・・



やられちった

開始5分でやられちゃった('A`)
 
火力ほしくて龍血から水にかえようとしたら、HPなくなった(>_<)
 
その@、南さんがんばるも、一人じゃ腕落とせず・・・・・('A`)
 
ごめんね、南さん(T_T)
 
 
で、最後のシメは勿論ムチ打ち
シメは鞭打ち

二人とも、次は腕を落とすと誓いつつ、気合を入れました(▽`″)
 
次は海さん、コロさんを拉致って行こうねーヾ(o´・ω・)ノヽ(・ω・`o)ノ゙
2006-06-20 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
ビサス撃破!!!(`Д´)ノ
こんちゃ、蒼です(▽`″)
 
さて、昨日は海さん、南さん、なおさん、貴さんの5人で
ビサスと戯れに行きました(*´д`)y-゚゚゚
 
5人だったんで、火力不足かな?と思っていたら、けっこうHP削ってる(;`・ω・)
「これはイケる!!」と思っていたら、HP1の直後に接触して死んでしまい('A`)
2回目・・・・・orz  みんな、1回目はゴメンネ(>_<)
 
てか、いつものとおりにssは撮り忘れてます=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
で、2回目は南さん、なおさん、海さんがタヒしつつ、貴さんとがんばった結果・・・・・・
ビサス解体

ついに解体!!!(`Д´)ノ
こいつ、しゃがんでたら接触しないの♪
 
と思ったら、貴さん死んじゃった・・・・・(T_T)
攻撃は接触のみだけど、5kも食らったらね・・・・(;`・ω・)
 
んで、オイラは命中装備で(青龍、命中手袋装備)叩くも、必中ナシ('A`)
そんなんでも、

叩いて叩いてPエリ飲んで・・・・
叩いて叩いてPエリ飲んで、伏せつつ休憩して・・・(*´д`)y-゚゚゚
 
すると・・・・
 

ビサス退治

倒しました!!(▽`″)
 
すごいドロポの数!!(;`・ω・)
 
内訳は・・・・
露49こ
リバースブーツ(戦士80靴)
ダークタオキン(何に使うの??)
マナエリ数個
Pエリ数個
ちち数個・・・・・
 
で、消費内訳は
ちち280こ
Pエリ100こ
おでん300こ
 
・・・・・2mぐらいの赤字!?L(゚Д゚)ノ
 
ま、まぁいいさ(;`・ω・)
 
で、早速町に戻るとみんなに・・・・・・

手荒い?祝福

暖かく手荒く迎えられました(*´д`)y-゚゚゚
 
「痛い。痛いって(▽`″)」
「自分だけー!!」
てなカンジで(つ∀`*)ノ゙☆
 
で、クエの報酬を受け取ってみると・・・・
ビサスの報酬

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
なに?この、人気度30って・・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

これでイッキに98になったと思ったら、

南さんに1上げられて99に。

貴さんに上げられて100に・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
100!?L(゚Д゚)ノ
 
ついに、人気も3ケタいっちゃったの???(; ´゚ω゚)
 
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!(○´∀`)ノ☆


 
んで、↓がルディマンの装備姿♪
ルディマンの見た目

なかなかカッコイイかも( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、海さん目がテンだし( ・3・) 
 
 
海さん、南さん、なおさん、貴さん、昨日はありがとぉ!!(▽`″)
2006-06-16 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
ばとんヾ(o´・ω・)ノ
どーもー!蒼です^^b
 
今日は南さんから奪ったバトンを使ってみます(▽`″)


■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)
まわせる人がいない・・・・・(T_T)

■Q2■お名前は?
蒼焔皇だす(*´д`)y-゚゚゚

■Q3■おいくつですか?
20代後半・・・・@は想像にお任せ♪

■Q4■ご職業は?
鉄鋼系の工場勤務員☆彡  

■Q5■ご趣味は?
サーフィン(最近行ってない)、スノボ、ツーリング、合コン(ぇ、メイポ(▽`″)

■Q6■好きな異性のタイプは?
「私とメイポ、どっちが大事なの!?」って言わない人。
「メイポ」って答えてしまいそうだから(;`・ω・)

■Q7■特技は?
耳が動かせます。ついでに髪の毛も揺れる=====○)д`);.・;゛;ブッ

■Q8■資格、何か持ってますか?
工業系の資格をいくつか。挙げたらキリがないかな('A`) 

■Q9■悩みが何かありますか?
彼女ができない(当たり前か)

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:いっぱいあるからワカンネー('A`)
嫌い:きゅうり! 青くさい臭いのわりに体にいい成分がなさげだから

■Q11■貴方が愛する人へ一言
言いたいことはハッキリと言おうねヾ(o´・ω・)ノヽ(・ω・`o)ノ゙

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いない・・・・('A`)
 
 
なんか、面白くないなー(;`・ω・)
 
まぁ、俺なんてこんなもんかな(*´д`)y-゚゚゚
 
 
 
おまけ・・・・・


きのうはコロs、海s、セルs、ギロsの5人で探検に行きました(▽`″)
みんなで探検

で、ぞんびママシュ!!
みんなでぞんび

みんなで行動するのってかなり好き♪
狩りもそうだけど、ソロでやっても最近つまんない('A`)
2006-06-12 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
梅雨だ!雨だ!!メイポしよう!!!(謎
どもー。斬りです(`Д´)ノ
 
今回はワタクシ、斬り族jackが主役です( ̄ー ̄)ニヤリ
 
えー。ワタクシ、こう見えて少々ストーカーの気がありまして、
今日は我らがアイドル、マリさんについて廻りました(海さんのサブとねb)
 
 
marisann

これが証拠のss。
左から、薔薇さん、マリさん、オイラ、海さん

またマリさんってイイコでさ、オイラが
「マリさんのストーカーだ」って言ったら、
「斬りさんならストーカーされてもいい」だって(つ∀`*)ノ゙

さてはマリさん、オイラに惚れて=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
 
さて、昨日は昨日で蒼が露店出したらしいヘイラッシャーイ
 
露店

いいなー。こんなに書き込んでくれる友がいて( ・3・)
 
しかも「パチョネ」3.5mで売れてるし(`Д´)ノ
 
そうそう、蒼が「いつも書き込みありがとー♪」
って言ってたよ(*´д`)y-゚゚゚
 
 
その@はどうやらビサスに突っ込んで行ったらしいネ(;`・ω・)
 
どうも高レベルになると、あんな敵いっこないヤツに挑みたがるみたい。

 
2人でビサス

しかも海さんと2人とか、やっぱ「あふぉ」だな(´,_ゝ`)
 
んじゃ、今日はこのくらいにしとこう。
 
あんまりデタラメ書いてたら、蒼にキレられる('A`)
 
んじゃねー(つ∀`*)ノ゙☆
 
あ、そうそう。
五目連の「松千代」さんのブログをリンク先に貼っちゃおーっと。
蒼弱いから、これで強くなれるかな??
2006-06-09 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ハダカの付き合い♪
どーもー!最近リアで忙しい蒼です('A`)
 
なんで忙しいかと言うと・・・・・・
 
1、休みの夜は大抵友達とメシor飲みに行く
 
2、昨日はSDTに深海で狩ってみようと思ったら、5時ちょうどに友から電話orz!
で、お出かけ・・・・せっかく船に乗って行ったのに・・・・(T_T)
 
3、あったかくなって、最近よく遊びに出る
 
まぁ、つまりは遊びすぎですな(*´д`)y-゚゚゚
 
さて、昨日は夜にINして、
下町の「キツネ狩り」をしてきました(▽`″)

キツネ狩りの報酬

クエの内容はけっこうキツかったのに、報酬ショボくね??('A`)
てか、長老って、なんかエラソー(`Д´)ノ
 
で、その@は海さんと南さんが一緒にいるみたいなんで合流して男湯に!!
って、南さんじゃ・・・・?
海s&南sとハダカの付き合い

(左から、蒼、南さん、海さんb)
そうか!南さんって、初マだったんだ!!
だから男湯に入れるのねーヾ(o´・ω・)ノ
 
で、その@は海さん落ちたんで、女王様とまったりして、コロさん呼んで・・
コロs、南sとハダカの付き合い

コロさんともハダカの付き合い♪(右がコロさんb)
これでオイラたちは親密なカンケーに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもどうやらコロさんはMっ気があるみたいで、
女王様からの愛のムチを受けてました(▽`″)
これからは、下僕1号2号として仲良くしようね♪
 
そうそう。銭湯でスラッシャしてきました(*´д`)y-゚゚゚
これ、武器がありません
武器なしスラッシャ


さて、その@はコロさん、南さんとBGをからかいに行きました(▽`″)
BGとの戯れ

まぁ、気絶でなにもできないんですけどね・・・('A`)
さすがは「喧嘩上等」を掲げるだけはある(;`・ω・)

いつかは抹殺してやるどー!!!(`Д´)ノ
 
 
おまけ♪

ゾンビ&パパン

ゾンビママシュとパパシュ(▽`″)
パパシュのほうがかわいくて強いもんヾ(o´・ω・)ノヽ(・ω・`o)ノ゙ねー

新帽子

これは、ギルメンのぶったんに新帽子をかぶってもらった(▽`″)
なんかあたまでっかちだよねー(*´д`)y-゚゚゚
↑これ言ったら怒られた(^-^;
2006-06-07 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
深海での出来事
どーもー!下僕の蒼です(▽`″)
 
昨日パッチでしたね!
で、オイラ夜勤前に時間があったんで、ギルメンの「ポテさん」「レムたん」と
3人で深海探検に行って来ましたよ(*´д`)y-゚゚゚
 
ここのモンスター、レベルが高いみたいで経験地がけっこうオイシィ!!
サクなしで3000とかもらえちゃいます(○´∀`)ノ☆
 
でもね、
 
サメ(ssナシ)はスキル解除してくるは、入れ歯飛ばしてきて当たると2800食らうわで
みんな墓出してました('A`)
 
しかもクエストはこのサメを倒して収集するってーからオドロキ(゚〇゚;)
 
でも、なんとかふんばって終わらせてきました(*´д`)y-゚゚゚
 
サメのクエ

 
アレだけ苦労したのに、この報酬・・・・orz(ちなみにマント書)
 
ウワァァァァン!!(つω<)
女王様に言いつけてやるぅ(ぇ
 
でも、オイラ思うに黒いタコ(かな?)はイイ感じ♪
 
経験地はサクありで5500(火ブルより1000多い)
被ダメはスミのみで150くらい^^b
けっこうオイシィから、朝から狩っちゃいました(▽`″)
 
時給はだいたい2.6mかな?サクありで・・・
 
で、
レベルアッポー

 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
 
111レベでっす!ゾロ目だぁぁ(○´∀`)ノ☆
 
@9レベ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-06-02 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
