メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ついに・・・・!!
・・・
 
・・・・
 
・・・・・
 
ついに!ついに130レベルになりました(つ∀`*)ノ゙
 
 
120からの道のりは長かった('A`)
 
何回も「DKやめようかな」とか考えました(>_<)
 
 
だって何狩ってもソロじゃ赤字なんだもん;;
 
でも、そんなオイラに付き合ってレベル上げしてくれた
 
  セルピs、
 
  海さん、
  
  ギルド「集い杏」のみなさん、
 
  友ロクしてる方々、
 
 
ほんとぉ~に、ありがとう(○´∀`)ノ☆
 
 
みんながいなかったらオイラ挫折してた。
 
特にセルピsには、姫で特にお世話になりました(●´艸`)
 
 
さぁ!!これからもレベル上げがんばるdo~!!(`Д´)ノ
 
というわけで、130歳記念のssを・・・・・
仮装大会??

えぇ。他にss撮るの忘れたダケです><
 
えへへ。オイラ先頭( ̄ー ̄)ニヤリ
 
・・・なんか最近ブログに手を抜きすぎ??( ´・ω・)
 
ま、まぁ、またこんど( ̄▼ ̄;)ニヤッ  
2006-08-27 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
初体験♪
ども!蒼です(▽`″)
 
昨日は台風くるからドコにも行かず、廃人プレーしてました('A`)
 
さて、タイトルの意味はというと・・・・・
 
 
「ジャクム腕モギ」に行ってきました(▽`″)
 
前に一度、南さんと2人ダケで行ったのですが、今回は最強弓師のコロさん、コロさんの友達の悠さん、いつもお世話になってるセルピs、
そして親友の海さんの5人で行きました(○´∀`)ノ☆
 
さて、PT編成はDK2、弓1、プリ2・・・・・
「今回も落とせるかな?」と思いつつ、召喚しました。
前回はソッコー死にましたから('A`)
 
ジャクム召喚

さぁ、召喚の瞬間!!(;`・ω・)ドキドキ
てか、ゼンブ表示されるのだろうか( ・3・)
 
で、がんばりましたよ~('A`)
マナエリ300くらい使い、万能薬は100こ全部使うし・・・・・
で、どうにか
ジャクム腕落とし

ここまで落としました(●´艸`)
 
でも、ここでMP回復かなくなったのでギブアッポヽ○ノ┌θ)゚ロ゚)
 
でも、3本落としたのは嬉しかった(▽`″)
 
つぎは見ちょけよ!ジャクム!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
2006-08-19 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
ご報告♪
今日はリアの話を手短に・・・・
 
な・なんと彼女が出来ました(;`・ω・)
その相手はこないだ「ハニカミ」しに行った人です(つ∀`*)ノ゙
 
まぁ、これでメイポ卒業・・・・・するワケないぢゃん!!(`Д´)ノ
多少IN率下がるかもだけど( ´・ω・)
 
でもさ、ヤツ(彼女)はお盆休みを利用してタイに旅行してるさぁ('A`)
もうシラン(T_T) 俺なんか思いっきり仕事なのに・・・・・・
 
さ、メイポやろヾ(o´・ω・)ノ
2006-08-15 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
恋する・・・・ハニカミ!!(○´∀`)ノ☆
昨日またまた川に行って、背中を痛めた蒼です><
 
今回もまた、リアの話が中心になります(*´д`)y-゚゚゚
半分自慢が入るので、見たくない方はスルーしてちょ♪
 
今週の火曜日、「城島後楽園ゆうえんちに行きたい」と、女友達に誘われて行ってきましたヾ(o´・ω・)ノ
 
この方との関係は・・・・皆さんの想像に任せます(;`・ω・)
 
さてさて。俺的には「真夏に遊園地か・・・・だりぃ('A`)」ってなカンジでしたけども、いざ着いてみると「遊園地だ、ウヒョー!!(○´∀`)ノ」
ってなモンです
 
で、遊園地に来た目的の「ハニカミ」をするのに入り口で受付をして。。。。こんなのもらいました( ・3・)
hanikami

なんか本格的だな(;`・ω・)
 
なんかワクワクしてきた・・・・・(▽`″)
 

 
・・

・・・
 
・・・・話が長くなるから、中略=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
まぁ、ネタバレになるしね(^-^;
 
でもね、デートコースが4つに分かれてて、けっこうハニかむハニかむ!!
俺、ずっとニヤけてたんじゃないだろうか・・・?( ´・ω・)
 
これは城島後楽園(大分県)以外にも東京でもやってるみたいだから、
ゼヒお試しあれ。
はっきり言って、エロいですヾ(o´・ω・)ノ
 
さて、昨日の川遊びですが、ネットに画像があったから載せておこう(▽`″)
落合の滝

どうかな?わかる??
 
いつもはこの8メートルのところから飛び込むってワケ(*´д`)y-゚゚゚
だいたい、ビルの3階、家でいうと屋根の上から飛ぶ高さかな^^b
けっこうみんなビビるけど、オイラは慣れっこ。
バンバン飛びますよ~(つ∀`*)ノ゙
 
で、昨日はそこに書いてある「ウォータースライダー」で、頭からイッタわけさ( ´・ω・)
そしたらね・・・
  
背中が「グキッ」って・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・痛い><
 
で、今日は家で久しぶりのメイポ廃人=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
サブの両刀を47→50にしちゃいました。
提灯サイコー(○´∀`)ノ☆
50歳

注)この装備はポテさんに借りてます。さすがは「魔の専門店」経営者!
  能力が高いです(´,_ゝ`)
 
さてと。もうすぐSDTだ(▽`″)
昨日はルイネルから「メイプルモウル」拾ったから、今日は何がでるかな~?(○´∀`)ノ
 
んじゃ、ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
2006-08-11 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
夏だ!海だ!メイポだぁ!!(▽`″)
お久しぶりです(▽`″)
 
え~と、実はいま、かなりの長い更新をしてたのですが、突然エラーが出て・・・・・・消えました><
 
30分もかけたのに・・・・やる気消えた('A`)
 
せっかく南さんに負けないように輝いてるリアの俺を書き込んでたのに
 
MSのバッキャロー!!(`Д´)ノ
 
最近のリアは手短に言うと・・・・・
休む間もなく 海・川・BBQ・花火(戦争ナシ)をやってました(▽`″)
今週は金曜から3日連続泳いでますヾ(o´・ω・)ノ
 
・・・・疲れた('A`)
 
詳しくは今度ということで・・・ゴメンね(^-^;
 
 
さて、メイポですが、なんとサブのクレが43歳になりました(▽`″)
このキャラ、まだ生まれて1ヶ月経ってないの(つ∀`*)ノ゙
夜王

カッコイイでしょ?あ。名前はひ・み・つ♪←キモいな=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
さて、今日は驚くべきニュースをひとつ!!
なんと、海さんが「サクナシ」で100歳突破という偉業を成し遂げました(つ∀`*)ノ゙
 
これがその瞬間
海さん100歳の瞬間

サクナシでなんて、すごいよね!!
俺には考えられないです('A`)
 
で、いつもどおり?サブで祝いに行きました(▽`″)

俺、いつもお祝いは雪の結晶♪

画像はコッチの都合で削除しました(*´д`)y-゚゚゚
 
こんど時間あったら編集しようっと♪
2006-08-07 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
| Top Page |
