メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ギルクエクリア
こんちゃ(▽`″)
 
先日、またまたギルクエしてきました。
で、念願の初制覇です( ̄▼ ̄*)ニヤッ  
 
これがボス撃破後の画像♪
ボス打倒

これ、倒す前じゃないよ?倒すとまた石に戻るのよ(*´д`)y-゚゚゚
(@で知ったのだが、ジツはこれ、持ち越しできるらしい)
もうね。嬉しかったです(つ∀`*)ノ゙
4回目でやっとクリアできました♪
もう慣れましたよ。落ちたりしないようにするのも、クエストも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ギルドのみなさん、ありがとう(○´∀`)ノ☆
次はゆっくり、まったりやりましょう^^
 
で、最後は海さんと武器庫で狩ってる時の画像。
海さん、オヤビンの集団に突っ込んで行き、ソロで撃破してました。
あな怖ろしや('A`)←誰?
海さんVSオヤビン

2006-10-25 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
おひさしゅう(▽`″)
約1ヶ月の休養を経て、今日は久々に更新します。
 
最近はリアで単車の車検とおしたり、メイポでギルクエ、オルクエしたりレベル上げたりするので忙しかった('A`)
 
さてさて、そのギルクエの状況を少し・・・・・・
ギルクエボス

コイツがボスです(▽`″)
 
こないだ初めて見たけど、1/1してくるし、ガーゴイルは召喚するし、ダメは5k近く食らうし、スキル封印してくるし・・・・・
はい、俺たちギルクエはクリアしてません('A`)
なんとか倒したいんだけどな~
なかなか皆さん集まらないのよ・・・・あ、俺がいちばん都合つかないんだった(;`・ω・)
 
さて、オルクエですが、、、、
オルクエクリア

無事クリアしましたよ(▽`″)
サブの斬りちゃんが65になって「うちわ」を装備してるから強いのなんのって・・・・(●´艸`)
オルクエにハマろうかなぁ(つ∀`*)ノ゙
 
でわ、今日はこれまで。
これからは短く、更新期間をあまりおかないようにしようと思います。
んじゃ、ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙
2006-10-18 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
