メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
東京観光(つ∀`*)ノ゙☆
もう、停止状態になってるブログの管理者、蒼です=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
さてさて、タイトルにあるように、25・26の2日間で東京に行ってまいりました(▽`″)
 
たまの土日休みだし、ボーナスも近い・・・ということもあり、彼女と10月から計画してたんだけどね、ついに行ってきましたよ~(つ∀`*)ノ
 
今回の旅行は1泊2日ということもあり、ディズニーは1日のみ(これは彼女の希望)で、もう1日を東京観光に充てました(こっちはオイラの希望)。
 
で、「土曜に行くなら人が多いだろ」という予想をしていたので、5時半、北九州空港発の便を予約して行って来ましたよ('A`)
・・・前日から彼女とラブホでお泊りして、朝の4時に起きてサ(;`・ω・)
 
でもね、早起きは3文の得と申しますとおり、飛行機から夜が明けるシーンは素晴らしかった(▽`″)
だんだん青くなっていく空、雲がところどころ真っ赤になっている風景は初めてみたし、地平線から青と白のグラデーションで・・・・
カンドーしちゃいました(●´艸`)
 
で、ディズニーシーに着いたのが、8時半(バスの待機待ちなんかで時間食った。決して九州から3時間もかかりませんよ)で、入場ゲートのトコから人が並んでました('A`)
で、並ぶとボデーチェックしてるL(゚Д゚)ノ
「そんな事するのか、東京って!?」てかカンジです。
 
で、早速「タワーオブテラー」のファストパスを取りに行くことに。
「いくらなんでも、朝からファストパスで並ばんだろ」ってな俺の予想に反し、行列の長いこと長いこと。
約1㌔は列が伸びてました・・・orz
で、最後尾の係員に「何分まち?」と聞くと、
 「およそ50分です」
蒼「なにぃ~!?L(゚Д゚)ノ 」
蒼「朝っぱらから50分並ぶのか・・・・('A`)帰りてぇ
彼女「こんなの当たり前よ~」
蒼「ぇ( ・3・)」
ずっとこんなカンジかよ~!!(`Д´)ノ と、心の中で叫びました。
でも、俺がイヤそうな顔をすると、彼女が・・・
「明日は秋葉原に付き合ってやるけん我慢して」と、餌?をチラつかせます('A`)
で、そんなこんなで待ってたら、20分くらいでファストパスがとれました(▽`″)
「意外と早いもんだな」と関心してたら、予約時間が「17:10~18:10」・・・・
「遅っっL(゚Д゚)ノ 」
「そんなに人気なのか・・・朝イチの飛行機で来てよかったな」と、彼女とふたりでナットクしました。
(ちなみにファストパスなしだと180分待ちだった。それは㍉)

で、テクテク園内を探索しましたが・・・・・
何をするにも人が並んでます。
ポップコーン、飲食店、土産もの屋のレジ、トイレ(♀のみ)・・・・・
すごいなって思いました(;`・ω・)
さすが東京。都会はこうなのか・・と。
 
さてさて、こんな事をダラダラ書いてても1時間くらいかかるだろうから、中略・・・・・・・・・
 
タワーオブテラーに乗りました(●´艸`)
もう、そのときには足がクタクタで、疲れのせいで眠気もあります('A`)
でも、どうにかがんばって乗りました。
てか、がんばる必要ナシ。ファストパスあるしぃ(*´д`)y-゚゚゚
並んでる人を尻目に、スイスイ行きます。
で、いざ、乗りました(▽`″)
 
この先はネタバレになるので、感想だけ・・・・・
とにかく面白い!
意表を突かれる!!
乗る前にもチョット細工が・・・・・・!!!
 
てなカンジです(▽`″)
 
で、メインの乗り物(アトラクションだろ)を乗り終えたので、最後のショーの時間までディナーをゆっくり摂ることに。
でも、どこもいっぱいです><
だから、バーみたいなとこに行きました(▽`″)
酒好きなオイラにはたまりません(●´艸`)
ヘンに洒落てるトコよりも、バーとかのほうが気は使わないし、酒の種類も豊富だし・・・・・
とりあえずオイラは黒ビールを、彼女は普通のビールを頼み、「グビッ」っと。。。。

お?
 
う、うまい!!(▽`″)
 
さすがキリンがやってる店だけはある!
よく見ると泡が細かくて、ミルクみたいで・・・・・・
泡までおいしかったです(●´艸`)
 
で、彼女に
「泡ってビールの鮮度を保つためにあるんだぞ。泡があるうちに飲む!!」
などと、ウンチクを語りながら、ビールだけで4杯も飲んじゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ  
 
そのあとはカクテルを飲みながら、時間をつぶして・・・・・・
(ちなみに会計は2人で1万円だった(´,_ゝ`) )
最後のパレードを見て、この日を締めくくりました(▽`″)
 
ちなみにホテルのスカイラウンジで飲みなおそうと思ったら、結婚式の2次会で貸切りだったのは秘密b
たまの休肝日ですね('A`)
 
で、下に記念の写真を載せておきます。
目線ナシ!(ちょっと太った><)
ディズニーシー

 
2日目の模様は、今度書きます。
長くなりそうだから(^-^;
でわ、βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
2006-11-27 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
キス魔な蒼
おひさしです(▽`″)
 
最近、なんで忙しいのか? と考えてたら、どうもメイポのしすぎと
休みは彼女とのデートで休日が潰れてる・・・・というのが判明w
 
だからブログ更新が遅れてるっていうのは言い訳ですね。はい=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
さて、今日は最近の蒼&斬りちゃんの画像でも見てくだされ(つ∀`*)ノ゙☆
 
まずは蒼から・・・・・
nyasannto

人目もはばからずにゃさんと「ちゅぅ」しております( ̄▼ ̄*)ニヤッ  
見てるにゃさんのお友達は呆れておりますな(*´д`)y-゚゚゚
見られると萌えるタイプ( ̄ー ̄)ニヤリ 
いや~。いま、にゃさんとは大の仲良しですよ(○´∀`)ノ☆
またちゅぅしようね~♪
 
 

では、次は斬りちゃん♪
ミネルバとちゅぅ

オルクエで助けた女神ミネルバと、あつ~い「ちゅぅ」
「ミネルバよ、こんなハードボイルドな俺に惚れちゃなんねぇぜ」
などと言ってたりしてヽ○ノ┌θ)゚ロ゚)
コイツも見られて萌えますb
 
 

オマケ♪
 
魔性のルビー

ついに両刀が新しいギルドに入りました(○´∀`)ノ☆
「獣姦エロ医院」・・・・・両刀の名前にマッチしたいい名前だ(*´д`)y-゚゚゚
ギルドのみなさん、よろしくね~(▽`″)
 
で、持っているのは「魔性のルビー」。
先日、ギルクエで持ち越しましたとさ(つ∀`*)ノ゙
2006-11-09 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
