メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
近況報告・・・・
ご無沙汰してます。久々の更新です><
 
もう、このブログも「仮引退」って感じになってますね(^-^;
なにがそうさせたのかというと・・・・
 
1.彼女ができた。。。
 
2.レベル上がってきたら、同じことの繰り返し・・・みたいな(^-^;
 
3.ブログ書く暇あったらメイポしてr・・・・orz
 
と、こんな感じですかね(^_^;)
 
だいたい、けっこう飽きっぽい性分なので、ブログを持つこと自体がダメダメなワケでして・・・・ごめんちゃい(*^_^*)
 
まぁ、なが~い目で見守っててください(^◇^)
 
 
さて、題のとおり、近況報告をするつもりなのですが、画像がありません。撮ってないのです;;
 
まぁ、簡単にいうと、メインの蒼は12月初めに140レベルに達しました^^b
それと、先日ついに「テポストピリー」をドロップしました(^0_0^)
まぁ、これは強化をせずに売るつもりなのですが(*^_^*)
だって、攻撃+12の手袋(相場85m)がほしいんだもん;;誰か安くで売ってぇ・・・・
 
で、サブのほうは・・・・・・・
な、なんと!
「両刀五股夜王」をキャラデリしました!!!
理由は「傘魔」にしたいため。
そうなると「LUKは極力抑えたい。なるべくINTに振って、火力を上げたい」って思ったから、酔った勢いで消しちゃいました(*^_^*)
ただ、3m持たせたまま消したのは内緒です><
 
 
と、まぁこれぐらいかな。
なんか、予測情報見てると4次のスキル内容がコロコロ変わってるみたいね^^
DKが強くなるといいな~(*^_^*)
では、股の更新を楽しみにしててね♪
2006-12-21 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
| Top Page |
