メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お久しぶりです。そして報告♪
ほんと、久しぶりの更新です。
でも、しばらく(もしかしたらズット?)更新しないかもです。。。
 
理由は、俺・・・・・
 
 
結婚します!! 
 
 
え?なんでかって??
 
それは、彼女が・・・・・・・
 
 
赤ちゃんを授かりました(*^。^*)
 
 
で、相手のご両親に挨拶に逝ってすんなりOKをもらい(かなりキンチョーした)二人で式場を決めてしまってます(^-^;
普通は両家で話し合った後に決めるんだけどね@@;
 
さてさて、そんなワケもあり、4月くらいからはIN率が減る予定です;;
 
俺的には続けたいし、ランカーも目前だから(21日現在114位)ランクインしたいんだけどね・・・・・・
 
さてさて、話はメイポに移りましょう。。。。。
 
 
先日「大親分」戦に逝ってきました。
 
先ずはBGAから・・・・って、SSがネ~!!(ToT)/~~~
 
まぁ、みなさん見た事あるからいいですよね?@@;
 
俺的には大親分戦でイチバン怖いのがこのBGAなんです。
 
なぜかと言うと、「全体気絶」攻撃があるため、KBできず接触死の可能性が・・・・・・
↓がそのSSです;;
BGA

このメンバー、みんな130↑で、某有名ランカーもいます。
それでもみんな墓・・・・・@@;
 
まぁ、こうなるのはたまにですけどね(^-^;
 
さて、次はBGBです^^b
コイツは個人的に好きです^^
 
だって気絶はないし、攻撃食らうとMP回復するからオサイフにやさしい♪
BGB

怒涛の攻撃であまり姿がわかりませんね(^-^;
 
さてさて、次がいよいよ大親分なのですが・・・・・
 
大親分

ズン
 
ズズン♪
 
って聞こえそうじゃない?(*^。^*)
 
え、俺ダケ??(-_-メ)
 
まぁ、聞き流してくださいな。
 
で、オヤビンとの戦闘でのDKの役目は・・・・・・・
 
なにもありませんorz 
 
だって、オヤビンの攻撃は1/1だからHBやっても意味ないし、逆にHPあるとスキル封印を食らっちゃいます。
 
でも、オヤビンの攻撃は1/1だけだから、HPさえ回復しなければいいわけで・・・・
 
大親分戦

こんなカンジになります。
 
そうそう。しゃがんでても攻撃は食らいません^^b
 
攻撃は主に160↑のハミ、150ぐらいの弓師で行います。
 
ここでの注意はザコに攻撃しないこと。
もし攻撃して殺してしまったらみんなのいる位置に沸いて、大量虐殺されちゃいます。
あぁおそろしや・・・・・・・><;
 
まぁ、戦士のやることは会話ですかね(^-^;
 
和気藹々と倒しましょ♪
 
でわ、今日はこんなところで・・・・・・
 
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
2007-02-21 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |
