メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
いよいよ結婚式!!
結婚式を明日に控えてる蒼です(ノ´▽`)ノ
 
も~ね、緊張しまくりですよ@@;
特に最後の新郎の挨拶!!
コレ、みんな紙を見ないで言うのが常識らしくて、俺も2日前くらいから
練習しまくりで、やっとソラで言えるようになったかも(。・m・)
 
もう、結婚準備って忙しいよ~('A`)
特に席順をどうするかとか、2次会をどうするかとか(2次会は幹事さんを立てるべき!!)
で、ここからは南さん必見なんだけど、招待状や席順表は自分で作ったほうがイイよ~( -з) ~♪
 
招待状は原稿をネットから拾ってきたらそのまま使えるし、席順は手作りのほうがかなり評判はいい(席順は式場のスタッフから褒められた)
 
しかも、頼むと招待状は1部につき300円、席順は450円もしちゃう!
自分で作ると招待状は100円、席順は80円かな?(´-ω-`)
 
そんなに違うんです!
まぁ、そのぶん大変だろうけどね(*´Д`)=3ハァハァ
 
あとね、手作りでウエイトベアーを作ったんだよ♪
しかもディズニーの(●´艸`)
南さん見たらかなりほしがるだろうな~。
こんど写真撮ってUPするね♪
 
さて、いまから独身最後のバカ騒ぎをせねば(ノ´▽`)ノ
 
でわ、最後に俺のランカーの証拠を載せておきます♪
でわ、またメイポで会いましょう(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪rannka-

2007-06-08 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |
