メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
結婚式の写真♪
ご無沙汰してます。蒼です(^-^;

今週は夜勤なので、時間がなかなかとれず・・・・・・゚(>艸<。)゚・
 
さてさて、グチは置いておいて、タイトルにあるとおり、
結婚式の写真ができたので皆様にお見せしようかと・・・・・(●´艸`)
 
これをクリックすべし!!(イタズラ禁止ね♪)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20118020083603f0cb9e8beb242ffab118c63f430/176711417224994811
 
俺がイチバン気に入ってるのは、この単車の後ろで「チュー」してる写真(*´Д`)=3ハァハァ
単チュー

単車がいいカンジに映えてます(▽`″)
 
で、今日は夜勤終わってからパパママ学級というのに行ってきました(▽`″)
 
これ、市が主催してくみたいで、無料で赤ちゃんのお世話の仕方を教えてくれます(●´艸`)
 
で、まずやったのが「妊婦体験」ていうので・・・・・
妊婦体験

こんなカンジで約7㌔のおもりの入った袋?をおなかに装着しますb
 
これで妊婦さんの大変さを知ろうという企画みたい(。・m・)
感じたのは、落ちたものを拾うときに窮屈になるな~って思った><;
 
俺もメイポばっかやってないで家事の手伝いをしないとな~。。。
 
そうそう、俺、来月から交代勤務じゃなくなって、日勤のみになるんだ(●´艸`)
これでみんなとメイポする時間が増えるぅ~(ノ´▽`)ノ
 
でわ、今夜も夜勤なのでこのへんで・・・・・・
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
妊婦体験2

2007-07-28 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
新潟は大変ですな( ´・ω・)
今朝、新潟で震度6の地震があったけど、海さんは大丈夫だろうか?
 
安否が心配だから、無事ならコメントよろしく(。・m・)
 
さてさて、先日海さんが
「昔の画像がある」
って言ってたけど、俺もあるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
海さんと

こんなのどう?
 
懐かしいでそ(●´艸`)
 
 
それと、南さんとは・・・・・
sabu2

これだ~(ノ´▽`)ノ
 
ナ・ナースなんて、萌える~!!(*´Д`)=3ハァハァ
 
さぁ、今日はジャクム2連ちゃんしてきたけど、兜は出なかったし、
今から仕事に逝くかな~(。・m・)
 
そうそう。海さんの提案してくれた「大地」だけど、
俺の苗字とはウマが合わないみたいだ><;
ゴメンねぇ~・゚(>艸<。)゚・
2007-07-16 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
気がつけば~♪
こんにちわ♪
新婚ほやほやの蒼です(●´艸`)
 
昨日「財前ゴウの総回診」を見てて、俺もブログ書こっかな~とか思っちゃいました(*´Д`)=3ハァハァ
 
さてさて。
 
結婚したからIN率が下がったんだけど、それでもメイポに夢中です( ̄ー ̄)ニヤリ
 
最近は平日の昼前に「ぱお」さん主催でやってるジャクムとか、
 
土曜恒例、「えびな」さん主催のジャクムとか、
 
ジャクム満載です(*´Д`)=3ハァハァ
 
おかげでバーサク20を覚えれるわ、
 
貯金は100mに戻るわ(一時期は30mまで減った)
 
嫁さんには「またゲームぅ?」って言われるわ・・・・・・
 
それでも容認してくれる嫁さんに感謝、感謝です(●´艸`)
 
 
そうそう。
 
おいどんの子供(♂)の名前を募集!!
 
これだ!って名前があれば教えてください(ノ´▽`)ノ
 
なかなかいい呼び名が決まらず、二人でイチャイチャ考えてます(*´Д`)=3ハァハァ
 
皆様のご協力をお願いします(。・m・)
 
でわでわ~ん( -з) ~♪
2007-07-14 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
海さん引退!?・゚(>艸<。)゚・
お久しぶりです、蒼です(ノ´▽`)ノ
 
今日は結婚したから初の更新になります。
(誰か見てくれてる人いるのかな?)
 
今日は題目のとおり、海さんが引退した件についてと近況を少し・・・・
まぁ、手短にね(´∀`;●)
 
さて、まずは海さんの引退から。
海さん、リアで「人生これでいいのか?」と考えたらしく、メイポを続けるだけじゃ進歩はないという結論に至ったみたいで、引退をすることになりました。
 
で、これがオイラからの送る言葉♪
送る言葉

これからリアでがんばる海さんへ贈った言葉なんだけど、メッセージが短くてうまく伝わったかな?って思う。でも、喜んでくれてよかったな(▽`″)
 
で、みんなもメッセージ伝えて、最後に海さんからみんなへの答辞?(●´艸`)
海さん引退式

海さんが恥ずかしがるだろうから、言葉の一部を隠してます( -з) ~♪
あの時いた人たちは想像できるだろうから、見たら思い出し笑いでもしてちょ♪
 
でも、俺も海さんと一緒にいて楽しいことばっかしだったなぁ(。・m・)
いまでこそ武器庫で黒字狩りできるけど、100レベルくらいの頃なんて、海さんがいたから狩りができた・・・
みたいな感じだったもんねぇ@@;
 
そんな海さんとも、もうお別れかと思うと・・・・・゚(>艸<。)゚・
でも、一応引退だけど、そのうち戻ってくるかもって言ってたし、俺はメイポよりもリアのほうで頑張ってもらって、後悔のない人生にしてほしいと思ってる。
メイポは人生の1ページのひとつとして、辛くなったりしたとき、寂しくなったときなんかは俺たちを思い出して元気になってほしいな(▽`″)
海さん、いつでもメイポに遊びにきてね(*´Д`)=3ハァハァ
別れの言葉

 
 
でわ、オイラの近況を軽く・・・・
 
オイラ、ついに念願の「バーサク20」を覚えました(*´Д`)=3ハァハァ
 
ぱおさんに呼ばれたジャクムでスキルブックが出て、皆が「全裸で!」というリクエストに応えたら見事成功!!(ノ´▽`)ノ
バーサク20の威力

コレがバーサク20の威力だぁぁぁぁ!!(`Д´)ノ
 
ケンタ、ヒツジが1撃で狩れ、姫も2発なのでソロで姫狩りも可能になりました(●´艸`)
 
これでまた効率があがったぁぁ(ノ´▽`)ノ
 
それでは、今回はここまで。
みなさんのコメント待ってます♪(見てる人いるのかな?)
2007-07-07 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
