メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
サブも55歳♪
最近サブにハマってる蒼です(´∀`;●)
 
タイトルにあるように、やっと子作りJackもLV55になりました(ノ´▽`)ノ
これでやっと攻撃48の信玄が装備できる♪
 
タコ使用で最大攻撃が1100になりました(●´艸`)
こんどステ晒そうかな
 
 
さてさて、今日は武陵に行ってきました(*´Д`)=3ハァハァ
 
このレベルになると、なかなか経験地が貯まらないからいい狩り場を探しに
各地を旅してココに至ったワケです。
でも、武陵の行き方ってけっこうわかりづらいんですよね。。。。(。・m・)
 
オルビスから行けるみたいなのは知ってたんだけど、チケット売り場に売ってないから
「どっから行くんじゃ~い!!L(゚Д゚)ノ 」ってリアルで叫んでました(^-^;
このとき嫁さんは不在♪
結局はテンさんに教えてもらって行けたんだけどね。
テンさんありがと~(ノ´▽`)ノ
 
武陵行きのツル

これが武陵行きのツル。
探すのに苦労した~('A`)
 
で、武陵に着いてから→のマップに行くと平坦なマップ発見!
「ここじゃ~!」と狩ろうと思ったら、人が使ってる(。・m・)
やっぱりこういう狩り場は人気がsるんだねぇ~( ´・ω・)
 
でも、他のCHで空きがあったから使ってみることに・・・・
 
ウ、ウマイ!(;゚Д゚)
武陵の修練場

(↑は別のマップどす) 
カカシの経験地はサクありで330くらいと夜狐と同じくらいだし、
なにしろ平坦なマップだから狩りやすい!
 
まるで提灯マップで夜狐しか沸かないようなカンジ(*´д`)y-゚゚゚
 
こりゃ~イイ!とカリカリしましたが、やっぱり人気みたいで補充のために離れると
狩り場を取られてしまい・・・・('A`)
 
しょうがなしに隣のマップ
下級修練場

で狩ることに・・・・・・
 
でも、狩ってみてわかったのは、平坦マップは沸きがよすぎて投げ・弓には
殴りが出てしまうため、不向き。
コッチのほうが狩り易い(○´∀`)ノ
 
てことでコッチを今度から使おうかな~って思ってます(*´Д`)=3ハァハァ
 
さぁ、次の目標はLV64だ。
そしたらスガンダが強化できる・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ  
2007-08-26 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
九州ウォーカーに載ったど~(ノ´▽`)ノ
こんちゃ~。蒼です(。・m・)
 
最近、投げにハマりっきりでメインのDKをやっておりません(´-ω-`)
 
さてさて、今日はリアのことを少々。。。。。。
 
 
なんと、九州で発売されている「九州ウォーカー」の別冊(付録)の結婚式場の
紹介ページに俺と嫁さんが載りました(ノ´▽`)ノ
 
記事はこんなにちっちゃいケド、いい思い出です(。・m・)
九州ウォーカー

九州の方、もしよかったら立ち読みでもしてくんろ(*´Д`)=3ハァハァ
 
ウチでは永久保存します。もう読みすぎてクシャクシャだけど。。。。

 
さてさてメイポネタですが、冒頭にあったように
最近は投げしかやっておりません(。・m・)
 
そのおかげかどうか、わずか10日ほどでLv50になっちゃいました
 
しかもメイプルスガンダ(4周年篭手)も、変換前のものを含めて12こほどあります。
 
でも、そんなに変換してたら、当然粗悪品もあるわけで・・・・・
今日もガントレットが出たから変換してみると。。。。。
史上最悪の粗悪品w

ズガーーーーーン
攻撃29って・・・・そんなのあったの!?L(゚Д゚)ノ
 
信玄よりも悪いんじゃない?(´-ω-`)
 
てくらいのが出来ました('A`)
 
まぁ、いい経験かな
 
そうそう、誰かバゼラ、シールド、ジャマダハル、ホンスタ を
ガントレットと交換しませんか?
もちろんコッチはバゼラ等です。
 
え?そんなに篭手を集めて何するのかだって??
 
そりゃ~アナタ、攻撃50以上のスガンダを作るんですよ。
これナイショね(。・m・)
 
そういや先日、信玄の攻撃48を60mで買ったのはナイショです
 
んじゃ、ばはは~い(ノ´▽`)ノ
2007-08-19 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
さよなら斬り族、そして・・・・・
かなり時間が空いてしまったね。蒼です。。
今月に入って勤務が3交替から日勤になりました。
(ウチらのなかでは常昼と言うんだYO)
 
そのおかげで、給料が下がる恐怖と戦っております('A`)
(交替勤務手当てがつかないと5万くらい違う><)
 
さてさて。
今月からメイポ武器の64レベ品が実装されて、益々ドロポに
精力を費やしておりますが(嫁さんをほったらかしてやってる)
このメイポ武器、よく見るとかなり強い!!
篭手なんかビトンと同等の攻撃力があるじゃん!!
 
てことで、投げを育てようかな~とか思ったり(●´艸`)
 
でも、育てるとなると、新規IDを作るか・・・・?
それだとアイテム移動とかメンドそうだ('A`)
 
んじゃ、蒼のIDで作るとなると・・・・・
誰を消す??(。・m・)
 
蒼は残す(当たり前)として、夜王か斬り族か・・・・・・
 
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
よし!最近使ってない斬り族にしよう!
どうせ倉庫キャラだし
 
さよなら斬り族

これで今生の別れか・・・・・・
 
さらばじゃ!!!
 
ボン!!!!!!
 
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
こんにちわ子作り

おりゃ~!!!!(`Д´)ノ
 
新キャラ誕生!!
名前も斬り族の名前を引き継ぎ、「子作りJack」だ~(ノ´▽`)ノ
 
でも、このキャラももう作って5日くらい経つから、もうLV38・・・・
 
こんなカッコウはしてないぜ~(*´д`)y-゚゚゚
 
あ~早く信玄が装備できるLV55にしないと(。・m・)
 
その前にモンスターカーニバルにも行こうかな(●´艸`)
2007-08-13 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |
