メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
3次ましたぁ(一週間前に)
にしおか~、すみこだよ~(ぇ
 
嫁さんが実家に帰って、喜んでるのは どこのどいつだい?
・・・・・アタシだよ(●´艸`)
 
=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
ま、まぁ、そんな話は置いといて。。。。。
 
サブの子作りJackが3次しましたぁ(ノ´▽`)ノ
 
報告が遅れたこと、ここにお詫び申しあげますm(_ _)m
 
いやね、嫁さんがいないから家事が大変なのヨw
洗濯とか、メシ作ったりとか、食器洗いとか・・・・・
 
え?ホカ弁にしないのかって???
実は、嫁さんと協議して、つき3万円の食費を置いていってもらったわけですが、
余ったお金は俺のフトコロに・・・・(*´Д`)=3ハァハァ
 
そんなこんなで、最近は質素な生活になっております。
火曜~木曜は3連ちゃんでカレーだし、今夜はシャケを
焼いたのとオクラを刻んだもの、切り昆布(生)でした。
今夜の晩飯は150円かな(●´艸`)

なんでそんな風に節約してるのかというと・・・・・・・
 
ハーレーがほしいから(*´Д`)=3ハァハァ
 
 
まぁ、お金はまだまだ足りないから株でも再開しなきゃかな~。とか思ったり・・・・・(。・m・)
 
 
さてさて、話はメイポに戻って。。。。。
 
まずは3次するために「シャドウ(だっけ?)」と戦ってきました。
はっきり言ってザコ(*´д`)y-゚゚゚
 
だって、攻撃が届かないんだモン(´-ω-`)
 
楽勝~♪
VS

 
で、そのあとエロナス(オイ の長老に会いに行ったんだけど、コレは吹いた( ̄▼ ̄*)ニヤッ  
アレク??

 
「アレクです」って・・・・・
初め見たときは、本物のNPCのセリフと思ったもんね(●´艸`)
 
これはちょっとカンドーしつつ、転職の許可をもらいました。
(アリさん、駆けつけてくれてありがと~・゚(>艸<。)゚
 
 
で、転職が完了したときの心構え?みたいなのがコレ。
ハミ㌧の心がけ

ふむふむ・・・・(´-ω-`)
 
ん?もう見慣れてるって??
ケッ!(`Д´)ノ
俺は3次するのは蒼を含めてまだ2人目なんだよ。。。。
 
わるかったなぁ!!Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん
 
 
ところで3次するといいですな。みんなにお祝いの言葉をもらって、なおかつ
南さんには「日の手裏剣」まで頂きました(ノ´▽`)ノ
 
南さん、ホントにホントにありがと~
 
 
・・・・・以上です(。・m・) 
 
あ゛~!!(にしおかすみk=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-09-21 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
ぐふふ(●´艸`)♪
ども~!今日は二日酔いでぐったりだった蒼です(ノ´▽`)ノ
 
昨日は読めさんのお友達カップル10人でBBQしてきたんだけど、
飲みすぎて吐き吐きしまくりでした(´∀`;●)
みんなも飲みすぎには注意してね♪
 
さてさて、タイトルの「ぐふふ(●´艸`)♪」がキモ!とか思ったアナタ!
なにかあったのかと思ってるアナタ!
 
実はですね、今日・・・・・
 
・・・スカンダを・・・・・
 
強化しました(ノ´▽`)ノ
  
とりあえず昨日プチ強化したんだけど、3つ連続で闇ってイモひいてたんだけど
(イモをひくってわかる?福岡だけだろうか・・・・)
今日は二日酔いの勢い?もあって、本格的に強化することにしました。
 
ビクビクしながら
 
とりあえず南さんにアドバイスもらいながら、捨て書を倉庫から引っ張り出してきて
捨て用の鎧などを買うだろうからカニングの武器屋さんへ・・・・( -з) ~♪
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
30%強化

これゼンブ30%書ね。
これだけ成功するとホントに30%なのか怖くなる。。。。
まるで60%の成功率じゃん(;゚Д゚)
 
で、30%2連成功させたから、(今日だけで4個闇った)60%を
5枚フリマで買って、またカニングの武器屋へ・・・・
なんかさ、これだけ成功すると相性いいのかな~・・・とか思ってね(。・m・)
 
 
 
60%強化

どんだけ~!?L(゚Д゚)ノ  
 
結果・・・
 
・・・・
 
・・・・・・・ 
 
こんなのがデキちゃいましたけど(^-^;

ATK53スカンダ


やばい、俺、かなりうれしい・゚(>艸<。)゚・
 
これって500mはくだらない価値あるよね?
ね???
 
やったぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ
 
まだ67レベルなのに、ステはこんなもんになっちゃいました(●´艸`)
ステ

 
コイツは強いね。うん。。
1発で最高4300出るもん。土シュリで(*´Д`)=3ハァハァ
 
とまぁ、テンションあがりまくりな蒼でした(●´艸`)
 
でも、南さんのや~らかいムネで慰められなかったのは残念('A`)
 
んじゃ、(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
2007-09-09 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
映画見てきました(*´Д`)=3ハァハァ
蒼です♪
 
昨日(9/1)映画が1000円ということもあって、嫁さんと久しぶりにデートしてきました(*´Д`)=3ハァハァ
 
その時みた映画が「Life 天国で君に逢えたら」。
LI

 
これ感動作品なんだけど、後半は読めと二人で泣きっぱなしでした;;
 
その時「人前でも堂々と泣けるようになるなんて・・・俺も変わったな」
って思ったり(。・m・)
 

さてさて、メイポネタを少々・・・・・
 
最近、メインの蒼はほったらかしで(その前に嫁さんをほったらかし
サブの子作りのほうにばっかし力を入れております(*´Д`)=3ハァハァ
(その前に、パッチ後にメインがINできなくて一時大騒ぎしたんだけど。)
 
サブも今日でLV62になったし、そろそろネタも尽きてきそうなので
子作りの装備を疲労しちゃいます(ノ´▽`)ノ
 
子作りの装備

まぁ、ここに載っていない装備は全て100%ベタ貼りか未UGなので掲載してません(。・m・)
 
どう?ナカナカの代物でしょう?(●´艸`)
 
これでタコ使用して、最大ダメが3600でますのじゃ(*´д`)y-゚゚゚
 
え?自慢すんなって?=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
ま、まぁ、努力の結晶なんだから許して・゚(>艸<。)゚・
 
 
そうそう、MTSでパルチやらゴルイヤやらを売っています。
けっこう鯖によってバラツキがあるみたいで、パルチの+2品(攻撃99)が1800Pで即売でした(。・m・)
(俺の中で10M=500Pという相場)
今日はパルチの+3が出た(攻撃100)から、2300Pで出したけど
売れるかどうか・・・・・(´-ω-`)
 
そうそう。誰か海賊クエやらないかい?
あれ、50回クリアしないと海賊帽子がもらえないんだ;;
3人~できるから、誰かしよ~よ~('A`)
2007-09-02 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
| Top Page |
