メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日はパッチ(´-ω-`)
ご無沙汰してます。蒼です(*´Д`)=3ハァハァ
 
最近はサブのレベル上げばっかしで、書く記事もなくブログを放置してましたことをお詫び申しあげます(。・m・)
 
さてさて、先日の話ですが、昔あった「社会人の集い」のメンバーである「すごろん」が帰ってきました(ノ´▽`)ノ
 
やっぱ、昔のメンバーと会えるのっていいねぇ(▽`″)
 
はい、SSはありません('A`)
 
てか、最近SS撮ってないな~(´-ω-`)
 
昨日武器庫で会った「グラディウス」ってギルドのSSでも撮っておくんだったぜ(*´д`)y-゚゚゚
 
この「グラディウス」ってギルド、知ってると思うんだけど横集団なワケです(。・m・)
でね、武器庫でソロしてたらゾロゾロと3人くらいで来たわけよ。
まぁ、ソロだったから無視して狩ってたんだけど、10分くらいしたら人気上げられて
「お邪魔しました」って言われて、「いえいえ、楽しかったからいいよ」って言ったら、
そこから20分くらい世間話しちゃった(;`・ω・)
 
横されてるときに、同じレベルの投げがいて、その子はラッキーセブン単発で8k出るの。
俺、「えぇ~!?(;゚Д゚) 」って思ってたんだけど、どうもSE(シャープアイズ)を使ってたらしい。
で、俺はSEなしで7k出てたから、火力あるね~って話になって・・・・・・・
えへへ( ̄▼ ̄*)
 
まぁ、横相手に優越感を感じたわけです。これからは俺に対して横すんなよ~(*´д`)y-゚゚゚
 
 
で、その時聞いたんだけど、効率がいいのはリプレの「卵」がいいらすぃ(´-ω-`)
こんどプリの方、リプレに行こうじぇ~(ノ´▽`)ノ
 
 
 
・・・・・今日は文字だけでスミマセン・゚(>艸<。)゚・
2007-12-20 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
