メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
レベル160・・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
こんばんわ~!蒼です(ノ´▽`)ノ
 
ついにLV160になりましたよ~(*´Д`)=3ハァハァ
 
もうね、嬉しくって嬉しくって・・・・・゚(>艸<。)゚・
 
 
 
 
 
ビサスソロしました(;゚Д゚)
ソロビサス

 
この時、「バーサク主体でやっちゃる!!」って息巻いてたんだけど、1回目は回復ミスで接触死('A`)
 
2回目で解体までいったんだけど・・・・・・・・・
 
解体後爆死

ファントムに接触して、回復ミスで墓ドロw
 
実は今、バーサク発動が5kなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
  
しかもアキレス20だからファントムからの被ダメが4.5kで耐えられるんだけど、チーズ使わずにアイス使っちゃった(^-^;
でも、5kだといろいろ便利で、ビサスのHP1攻撃を食らってもバサク中だとHP500残り、黒豆の回復が入るから
合計で1000になる→そこでチーズ使うとちょうどバーサク発動MAXまで回復できるのだ♪
 
これで楽に解体までは行けるんだけど、問題はファントムw
 
どうするか悩んだ結果・・・・・・・・・・・・
 
しゃがんで黒豆ヒールを待つことに決定=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
もち、そんなSSはありませんw そんなことしてたら死んでます。
 
で、なるべくファントムの攻撃をかわすため、バックジャンプバスターをしつつ間合いを保って、
なんとか・・・・・・
 
ソロビサス勝利

 
撃破~(ノ´▽`)ノ
 
ソロでビサスを撃破したのは初めてなんで、いい思い出になりましたw
 
次はソロジャク=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008-04-24 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
やっほ~い(ノ´▽`)ノ
今日はこないだ言ってた現在の蒼のステータスと、HP振りなおしの効果などを書きたいと思います(;`・ω・)
 
まずは現在(LV158のとき)のステですヾ(o´・ω・)ノ
素DEX比較
どっちも火力装備(未UGジャクム兜、桃マンAT4)での比較です。SP25をDEX→STRに振り替えると数字で約200上がります(*´Д`)=3ハァハァ
最高ダメは200×1.7(バスター)×1.7(バサク)で578しか上がらないけど、これでも上がったほうだろうと自己満足しております(*´Д`)=3ハァハァ
 
これで骨龍に挑むと・・・・・・・・
骨相手のダメージ

こうなるわけですL(゚Д゚)ノ
 
17kキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
 
バーサクでコレだから、素だと10k超えてます。
念願の10k超え・・・・ウレシィ・゚(>艸<。)゚・
 
いまはレベルも159に上がって、STR+5のピノキオ鼻も装備してるので18k出ます。今はだいたい骨2発・・・・・反撃も食らわないからウマいウマい(*´Д`)=3ハァハァ
 
 
・・・・・・・・・・・たまに死ぬけど('A`) 今日は2回も=====○)д`);.・;゛;ブッ  

 
で、コレが30分狩ったときの経験地
30分の経験地
時給になおすと14mくらいかな(;`・ω・)
こんなワケで最近メインが熱い!!んです(ノ´▽`)ノ
 
 
そうそう、忘れてたけどHPに振ったときの変化を見てみようb
 
コレがHPに振ったときの変化量です(*´д`)y-゚゚゚
HPに振った効果

HBなしで50しか上がらないんだね・・・・・・ビミョー(;`・ω・)
 
でも、コレをやって、振りなおしをするとMPが削れるんだってL(゚Д゚)ノ
俺もやってみたら確かに削れました(;゚Д゚)
 
げんにこの方法やってる人いて、LV170なんだけどHBありのHPが20kだって(;`・ω・)
するとバーサクの発動が6kで、ビサスのソロが楽だって言ってた(乳使えるし、バクダンでも死なないから)
 
俺も「そうしようかな~」なんて思ったんだけど、LV170でそれをやろうと思ったら、振り替え券を20枚も買わなきゃイカンL(゚Д゚)ノ
 
それはムリってことで諦めました。今の時点ではね
 
 
 
2008-04-18 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
お久しぶりです(´∀`;●)
前に記事書いて4ヶ月も経つんだな~(;゚Д゚)
 
久しぶりに「ヒマだな~」なんて思ったから更新することにしました(´∀`;●)
 
久しぶりに自分のブログ見たらヘンな広告出てるし、なんか違う部屋?に来たみたいで落ち着かないなぁ(´-ω-`)
 
さてさて。
今日記事にするのは先週逝ってきたホンテのことでも書こうかと・・・・・・
 
え?今日も逝ったんじゃないかって??(;゚Д゚)
 
う・・・・・・・逝ったけど「落ちた」んだよ!!・゚(>艸<。)゚・
 
今日はみんな重かったみたいで、半分以上が「落ちた」か「死亡」みたい。。。。
てか、いまこの記事書いてる時に、残った人たちは戦っております
がんばって撃破してほしいけど・・・・あと何時間かかるんだろ?(;`・ω・)
 
さて、先週のホンテは見事撃破したんだけど、その時の様子を少し・・・・・
 
まず、コレはホンテの右手だけを残して、みんなでヨユーこいてるSSザマス(*´д`)y-゚゚゚
右手はMP1の攻撃しかしてこない(あ、誘惑もあった)みたいなので、みんなでイスに座ったりしてますw
ホンテ戦で一服(*´д`)y-゚゚゚

ここまできたら撃破目前というだけあって、皆さんリラックスだね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
で、撃破したんだけど、その時にネックレスが2個も出ました(*´Д`)=3ハァハァ
でも、コレも今日知ったんだけど、ネックレスは最高で3個まで出るらしぃ(;゚Д゚)
早くネックレスほしいよ~・゚(>艸<。)゚・
 
でね、倒した@に気づいたんだけど、なんかヘンなアイコンが出てるのだ(;`・ω・)
ホンテ討伐b

ホーンテイル遠征隊の勝利?とかいうアイコン・・・・・
攻撃30とかすげぇぇぇ!!(;゚Д゚)
 
でも、この後に狩りとかしてたら重くて死ぬか落ちるし(´-ω-`)
 
まぁ、かる~くスルーしましたよ(・д・`*)ノ⌒☆ ポイッ♪
 
でね、このあとでドロのクジしたんだけど、俺2番引いて見事ドラゴンコンポジット(110弓)をもらいました~(ノ´▽`)ノ
 
コレ、-1の粗悪だったけど、トレードで税ヌキ10kpで売れましたとさ(●´艸`)
 
そのお金で「AP振り替え券」を25枚買って、素DEXを82→57にして。。。。。
 
大幅な火力UP!!(`Д´)ノ
 
したんだけど、命中大丈夫かな?(;`・ω・)
 
こんどSS撮ってみんなに見てもらおう(´-ω-`)
 
 
・・・・・・その前に見る人いるのか?(;゚Д゚)
2008-04-10 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
