メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
MH・・・・・・取ったど~(ノ´▽`)ノ
こんばんちゃ。蒼です(*´Д`)=3ハァハァ
 
前回の記事からけっこう時間経ってるねぇ(;`・ω・)
 
さてさて、今日は題字にもあったけど、MH20を取った喜びを記事にしようと思います。。。
 
 
ここ最近、お友達の花ちゃんのサークル「花組」に入れてもらって、ホンテに逝ってます(▽`″)
(花組のことを「コミュ」って言うと花ちゃんに「パンツ」される。あくまで「サークル」なのら)
 
で、今回はバーサク30を希望してたんだけど、出なくて(このサークルで4回やったけど、出た試しがない)
ヘコんだんだけど、MH20の希望者がいなかったから俺がもらっちゃいました(*´Д`)=3ハァハァ
 
俺的にはバーサク>MHだったから、正直そこまで嬉しくはなかったんだけど、いざ貼るっていう時は
緊張したなぁ('A`)
 
「くっつかなかったらどうしよう」 だとか、
 
「結構70%書って失敗するんだよね~、俺・・・・・・」とか考えると、
気づいたら手のひらに汗をかいてました(;`・ω・)
 
でも、いざ貼ってみると・・・・・・・・
 
 
 
成功!!(ノ´▽`)ノ
で、こんなんなっちゃいました(*´д`)y-゚゚゚
MH20

やっぱMHは19で止めるのがポイントだねっ♪
(19でも20でも10%だからッ)
 
これのおかげで骨っこ狩るときに桃マン→イカマンにしても2発確殺だから、快適でっす(ノ´▽`)ノ
(これで移動が140になったため)
 
もしMH20にかかってみたい!!って方いたら言ってね^-^
いくらでもかけますので・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
さ、あさってもホンテあるからがんばろっと(ノ´▽`)ノ
次はみんなのためにがんばるど~(`Д´)ノ
 
 
そうそう、こないだ中国の「掛け軸クエ」に逝ってきました。
これ、けっこうウマウマで、サクありで18m近くもらいました。しかも10分くらいで。。。。。
その画像がコレ↓
掛け軸クエ報酬

ね?けっこうウマくない?(;`・ω・)
 
もしよかったらこんどPT組んで行きませんか???
2008-06-20 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
