メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
まだ見てる人いるのかな??
今日から、また少しづつ書こうと思います(^-^;
 
最近サボり癖が付いてしまって、ず~っと更新してなかった('A`)
 
おかげでヘンなコメントがいっぱい溜まってるし、このページの先頭に広告がのっかってるしw
 
さてさて、10月のパッチで「メイプルメーカー」ってのが実装されましたね(*´д`)y-゚゚゚
 
これでテポをいっぱい作ってやるゾという思いの反面、いままで苦労して手に入れた強化品の価値が
下がってしまうんじゃないかと思うと切ない気がする・・・・・
 
このままだと、メイポは終わってしまうような気もして・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
それはさておき、今月の1日に息子の凌雅が1歳の誕生日を迎えました
 
これで「乳幼児突然死症候群」の危険性も減ったわけで、安心できました(ノ´▽`)ノ
 
てか、ウチの子は1歳になる前に歩いてましたw
 
しかもいまだにハイハイできないクセに(´-ω-`)
 
でも、今が一番かわいいんだろうな~って思います^^
 
・・・・・・・・画像載せようと思ったら、デカすぎて入らないΣ(-。-*)o
 
ま、まぁ、こんど携帯から送るかな@@;
2008-10-05 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
| Top Page |
