メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ひさびさに更新・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうも、冬を前に少し冬眠してました><;
 
その間に南さん、アリんこちゃん、コメントありがとぉ(ノ´▽`)ノ
 
最近(けっこう前からだけど)ブログにヘンなメッセージが来るから管理するのがイヤになって、
しかも「誰も見てないだろうね」とか思っちゃってて、更新してませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
この場を借りてお詫びします。。。。。



さて、今年の俺の誕生日ですが、ジツは京都に旅行に行ってきました(*´Д`)=3ハァハァ
 
なんかね、ウチの会社って去年は過去最高益だったらしく、ボーナスがかなり出たんだけど、
そのついで?に福利厚生の一環で「セレクトプラン」なる制度ができたってわけ。
 
それは、ひとりあたり500ポイントもらえて、1ポイント=100円の計算なんだけど、
旅行とか子育てに使えるワケなんだよね。で、俺は家族3人で京都に行ってきました(ノ´▽`)ノ
 
ホントは、11月終わりがよかったんだけど、9月初旬にJ○Bに行ったら、
「キャンセル待ちが50件あるので、これ以上予約できません」だってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
キャンセル待ち50件ってどんだけよ。
しかもそれ、ひとつの宿につき・・・だからね@@;
 
だもんで、12/6になったってワケ。
別に俺の誕生日を狙ったワケじゃないよ~(*´д`)y-゚゚゚
 
でもね、この京都旅行の2日前くらいに風雨が強かった日があったじゃん?覚えてる??
福岡は雪が降ったんだけど、京都は紅葉が一斉に散ったらしい・・・・・
 
おかげで紅葉は見れなかったんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
9万円もしたのにぃ><;
 
でも、少しは紅葉も残ってて、いろいろ写真に撮ってきました♪
 
デジカメの画像は載せれないみたいだから写メになるけど、これがイチバンかわいいかも
 凌雅IN京都

ウチの自慢の凌クンです♪
 
最近、寝る前に「チュ~は?」って聞くと、俺にチューをしてきます
 
これがまたテクニシャンで^-^
我が子ながら、末恐ろしくも嬉しくなる(*´Д`)=3ハァハァ
 
んじゃ、次の更新は未定だけど、なるべく早くしようと思います♪
 
でわでわ~ノシ
2008-12-17 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
| Top Page |
