メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
大爆発~L(゚Д゚)ノ
今週の火曜日、連休明けに俺の職場の設備が爆発しました(;゚Д゚)
 
その時に俺は仕事してたんですが、突然の爆音と共に煙が立ち上り、「終った・・・・・」とへたりこみました('A`)
 
その時から2交替(12時間)での勤務となり、なかなかメイポにINできません・゚(>艸<。)゚・
 
まぁ、爆発した設備以外は稼動させることが出来、操業停止も解除されたので職を失うことがなくなったのですが、7・8月の損失は17億円にも上るらしいです(課長談)。
 
来年のボーナスは大幅に減るんだろうなぁ・・・・・・・・ホンテ戦したい('A`)
スポンサーサイト
2008-07-26 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

大変だったんだ・・。
蒼さんに怪我がなくてホッとしました。
2交代はきつい。
めちゃくちゃ暑い毎日だし
体調を崩さないように気をつけてね。

メイポは時間があるときまったり遊びましょ^^
ホーンテイルも逃げないから♪
2008/07/27 08:34  | URL | またり #EKt0oX0Y[ 編集/削除]
またりさんへ
励ましのお言葉ありがとう(ノ´▽`)ノ
 
とりあえず山場は越えたので、あとは工事の進み具合で決まります^-^
 
ホント、ケガ人でなくてよかった・・・・・
2008/07/28 08:41  | URL | 蒼焔皇 #-[ 編集/削除]
心配。。
掲示板の書込み見ててもビックリしてたんだけど、、
ホント蒼cに怪我がなくて無事でよかったよぉ・・
それに、損失はあったものの職失うこともなくてヨカッタ。

仕事はしばらく大変だと思うけど、
体調に気をつけて仕事してくださぃ(ノ_・。)

メイポなんていつでもできるんだからw
今はメイポのコト一瞬忘れなさぃww
2008/07/30 03:43  | URL | 南 #1HOS5FwY[ 編集/削除]

大変だったんですね~><

全く知らなくて びっくりです@@;
ホント 怪我がなくて よかったね^^;

毎日 暑いし 大変だけど p(=^‥^=)q がんば!
2008/07/30 09:56  | URL | よる #8Pg7jAPc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
