メイプルストーリーのあんずサーバーで活動する、蒼ちゃんこと蒼焔皇の新婚生活でのオノロケ的なブログです
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ひさびさに更新・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうも、冬を前に少し冬眠してました><;
 
その間に南さん、アリんこちゃん、コメントありがとぉ(ノ´▽`)ノ
 
最近(けっこう前からだけど)ブログにヘンなメッセージが来るから管理するのがイヤになって、
しかも「誰も見てないだろうね」とか思っちゃってて、更新してませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
この場を借りてお詫びします。。。。。



さて、今年の俺の誕生日ですが、ジツは京都に旅行に行ってきました(*´Д`)=3ハァハァ
 
なんかね、ウチの会社って去年は過去最高益だったらしく、ボーナスがかなり出たんだけど、
そのついで?に福利厚生の一環で「セレクトプラン」なる制度ができたってわけ。
 
それは、ひとりあたり500ポイントもらえて、1ポイント=100円の計算なんだけど、
旅行とか子育てに使えるワケなんだよね。で、俺は家族3人で京都に行ってきました(ノ´▽`)ノ
 
ホントは、11月終わりがよかったんだけど、9月初旬にJ○Bに行ったら、
「キャンセル待ちが50件あるので、これ以上予約できません」だってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
キャンセル待ち50件ってどんだけよ。
しかもそれ、ひとつの宿につき・・・だからね@@;
 
だもんで、12/6になったってワケ。
別に俺の誕生日を狙ったワケじゃないよ~(*´д`)y-゚゚゚
 
でもね、この京都旅行の2日前くらいに風雨が強かった日があったじゃん?覚えてる??
福岡は雪が降ったんだけど、京都は紅葉が一斉に散ったらしい・・・・・
 
おかげで紅葉は見れなかったんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
9万円もしたのにぃ><;
 
でも、少しは紅葉も残ってて、いろいろ写真に撮ってきました♪
 
デジカメの画像は載せれないみたいだから写メになるけど、これがイチバンかわいいかも
 凌雅IN京都

ウチの自慢の凌クンです♪
 
最近、寝る前に「チュ~は?」って聞くと、俺にチューをしてきます
 
これがまたテクニシャンで^-^
我が子ながら、末恐ろしくも嬉しくなる(*´Д`)=3ハァハァ
 
んじゃ、次の更新は未定だけど、なるべく早くしようと思います♪
 
でわでわ~ノシ
2008-12-17 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
| Top Page | Next
COMMENTS

京都に来たのか!?
 会ってみたかったような(

12月8日。。。何してたカナ?
 あ、考査だ! 早く帰ってたジャンorz
勉強なんてすでにこれっぽっちもしてなかったしねぇー(*´д`)y-゚゚゚
2008/12/18 00:57  | URL | アリ #aIcUnOeo[ 編集/削除]

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
更新してる。

凌クン凛々しい顔立ち(*/∇\*)
紅葉は残念だったけど
家族の思い出がひとつ増えたね(o^-')b
2008/12/19 07:17  | URL | またり #EKt0oX0Y[ 編集/削除]
またりさんへ
凌雅カッコイイでしょ^-^
 
よく言われるんだ~。「パパに似てかっこいいねぇ」って(★^▽^)V
 
・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・・・はい、ウソですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/12/27 15:31  | URL | 蒼焔皇 #-[ 編集/削除]
アリさんへ
京都へは12/6~7にかけて行ったんだよ(ノ´▽`)ノ
 
メイポで誰か京都の人いたな~と思ったら、アリちゃんだったのか(´-ω-`)
 
俺も会ってみたかったなぁ。。。
 
また来年も行くかもだから、そのときは会おうね♪
2008/12/27 15:33  | URL | 蒼焔皇 #-[ 編集/削除]

<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
2008/12/27 18:01  | URL | アリ #aIcUnOeo[ 編集/削除]
親バカ・・・
完全な親バカですなぁ

まぁ

その時期は仕方ないけど・・……(-。-) ボソッ

利発そうな子供やなぁ

うちの子の次ぐらいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/12/29 18:41  | URL | 博多ポテト #-[ 編集/削除]

更新・・・(ry
2009/04/08 23:14  | URL | アリ #aIcUnOeo[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/21 04:21  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 09:40  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05 21:57  | | #[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
